
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GWなんだね~(^^)

なんだか街の中がのんびりした雰囲気。

あ~そうか、世間はGWなんだね。

いいなぁ。この雰囲気。

もうすぐうちの前の田んぼにも水が入るだろう。

田んぼの向こうに鯉のぼりが見える風景が好きなんだよなぁ~









でも私は毎日仕事なんだなぁ・・・・・・




いや、他にも働いてるみんなが居る!!ひとりじゃないから頑張ろう。


今日のお通しはチャシューざんす。 20090429182042.jpg



  人気ブログランキングへ 
えっちゃんが作っているパンチェッタと同じ肉だよ~~ん。 塩豚もあるよ羅琉 ニヤリ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:19 |  今日のお通し |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

爛漫&Bar ARIKA

4月27日(月) 
まずは腹ごしらえ。

 爛漫にて 爛漫タコ 爛漫タコからあげ 爛漫西京焼き

爛漫黒糖梅酒 爛漫蕎麦ペペロン

いい感じにお腹もいっぱい そろそろ次の店に行こうかね~

     
・・・・・駒ヶ根に新しいお店がOPENしました。
   
   Drinks&foods ARIKA

 ARIKA外装 ARIKA.jpg ARIKA2.jpg

914のMさん設計曰く「夜電気をつけて明るいキレイな色が出るように」とこだわった壁色。
値段設定もリーズナブル。遅くまでやってくれるそうなのでありがたいね~。
今のところ定休日は決まってないそうです。

 ARIKA自慢のドア この両開きの大きなドアが自慢。 かなり探し回ったと聞きました。

中に入ると・・・・ ARIKAカウンター ARIKAカウンター2

この写真を見ただけでわかった人はかなりの駒ヶ根Bar通。
そう!これは地下アンビエンスの時のカウンター。
アンビマスターから使えるものがあったら使って。の言葉の元ここで復活!
なんだか新しい店なのに懐かしい。 いいねいいね~~

さて、何を頼もうかな?
 ARIKAメニュー ARIKA生ハム ARIKA生ハム2

まずは白ワインと目の前で切ってくれる生ハムを注文。人が見てると緊張するよね~笑い。

マスターのAくんウィスキーがかなり好きでこの店を始めたみたいだけどカクテルはどんな感じなのかな?と思いまずはダイキリ・ロックを頼みました。
 ARIKAダイキリロック ARIKAソルティドック

このカクテルの後ろにあるチョコと落花生はフリーだそうです。ちょっと口がさみしい時にどうぞ。
っていうか、2杯目に頼んだソルティドック!美味しいのよ~~!
ソルティドックだと普通スノースタイルっていうグラスの周りに塩がついてくるのだと思っていたら
ここのは違いました。中に入っているようです。ステアではなくシェイカーで振ってくれました。
それがまろやかないい味を出してて美味しかったです。お気に入りになりそうです音符

 ARIKAスコッチドエッグ ARIKAエビマヨピザ
 
 人気ブログランキングへ フードメニューもなかなか充実しててアフターが楽しみになりそうです絵文字名を入力してください

 Arika 0265-98-0675 駒ヶ根市中央15-21


by 黄身  at 18:50 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヤバいお酒とNC越百

さて、3時のお茶も終わったところで、店の準備をして・・・・・


ダッシュで着替えて越百に行くと・・・・・ そこには・・・・




   



    20090426184849.jpg



こんな人たちが20人もいました98666

あら~ショッキングピンクのTシャツって聞いてたけど、なかなかいい色じゃない。
走るメンバーは2枚Tシャツを頼むことに決まっていて、このピンクのほかに
グレー、ラベンダー、オレンジ、赤、水色とさまざまな色のTシャツが出来ていました。
私はスポンサーという立場を利用?して最初からオレンジを希望。

それにしてもなかなかいいTシャツが出来上がりました。
聞けば企画から注文までaSaっちが頑張ったとのこと。
デザインはhamaちゃん。

これだけ人が集まるといろんなことができる人が居ていいよね。

NC越百、中川ハーフマラソンを走る!!を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
 ↓
えっちゃんのブログより→スポンサー募集http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-805.html

ロゴ→http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-823.html

決起集会→http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-853.html

aSaっちのNC越百通信→http://blogs.yahoo.co.jp/as_a_sa_t/folder/1506911.html

hamaちゃんパソコンが壊れながらもデザインを作るの巻き→http://914hama.blog70.fc2.com/blog-entry-284.html

コレだけ読めばみんなもNC越百の応援団になれる       はず!


そんな中、aSaっちが持ってきたお酒というかリキュールが振舞われ・・・・

   20090426184838.jpg

美味いんだよ~これが!
よく、ホワイトリカーでいろんな果実を漬けて作りますがaSaっちはジンにグレープフルーツを
入れて角砂糖を少し入れて作ったらしい。
これが私好みの味に出来上がっていて~~あ最高!
残ってたのをaSaっちが持って行っていいよと言ってくれてもらってきました。

人気ブログランキングへ かなり酔います!それでも飲みたい方は少しだけ分けてあげましょうww


by 黄身  at 18:46 |  ブログ仲間♪ |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

3時のお茶

今日はあいにくの雨・・・・・

お昼からK師匠の篆刻展に出掛ける。  と、聞いていましたが起きたのは1時ちょい前。
ぜんぜん間に合いませんがな・・・涙

と、そこへち~ちゃんから連絡が!!

「ランチでもしませんか~~?」 あら~奥様。いいタイミングLOVE
(あっ、ち~ちゃんは独身ですがね)

もう1時半。  彩園なら入れてくれるだろうと向かいました。
で食べ終わる頃「そろそろえっちゃん伊那から帰ってくるんじゃない?」と連絡すると
「今、宴会が終わったんで帰ります」と。


宴会???  


えっ?今まで飲んでたの?(えっちゃん以外の人たちが・・・)


な~んだ合流すればよかった。私もたまにはうしおのローメン食べたいよ~~~あ


そして、バイトの終わった下MIKIちゃん、えっちゃん、ちーちゃんと4人でお茶することになり。

   20090425182013.jpg



   人気ブログランキングへ さっきお昼食べたよね??汗;

ダイエットってどうやってやるんだっけ? ち~ちゃんもなんか食べてたな。
(ちゃんと1人前のお昼を食べたのに~~~ぃ)

 あると思います!!OK

by 黄身  at 18:17 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花より団子

先日の中沢でのお花見の時に買って来た・・・・・


   花よりだんご


これは駒ヶ根光前寺前のお土産屋さんでも売ってます。
が、すみよしやさんでは『中沢・花桃の里』とシールが張ってあり・・・・
オリジナル商品になってました98666

   花よりだんご2

中は・・というとモチの中から・・トロ~~っとみたらし団子のタレが出てきます。
これが柔らかくて美味いのよ~~音符

花より団子はこの季節限定商品ですが、他の季節には護摩団子が売ってます。
これも中からゴマのタレが出てきて美味い!

他の観光地にもあるかなぁ~あったらショックだけど・・・・

駒ヶ根のお土産としてお奨めな1品ですに!  人気ブログランキングへ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:43 |  駒ヶ根のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春眠暁を覚えず・・・・

タイトルどおり・・・・


眠くて眠くて仕方ないのです。

春だから~~~?

  人気ブログランキングへ

   えっちゃんお土産

先日、長野は善光寺に行ってきたえっちゃんからのお土産です。

この「もちふ」っていうの始めて見たんだけど、有名なのかな~?
カウンターの中に置いてあるとお客さんが「それ美味しそう~」といいます。
なんだかふわっっとしたお菓子に見えるみたい。

でも、さわると硬いんです。
水で戻して水気をしぼって使うらしく、味噌汁やお吸い物うどんなどに使えるらしい。

ので、今日のお通しはうどんです!

お味やいかに!  人気ブログランキングへ



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:55 |  いろいろ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

太極拳・慰労会

夕べは太極拳のお花見会&慰労会。
1年間、係の仕事をした人の労をねぎらいます。
昨年度の係は私だったので~~私のための慰労会をしていただきました。
ありがとうございました。

場所は爛漫にて。

 爛漫宴会1爛漫宴会2爛漫宴会3爛漫宴会4

豪華な料理でお腹いっぱいですにこっ


二次会はアンビエンスにて。先生は岡谷での教室が終わってここで合流。
太極拳をやっているという共通の趣味はあるものの、意外とプライベートなことは知らないもの。

飲んだ勢いもあっていろんな話をしました。

先生は教室を13、4も受け持っていて平日は午前午後だったり午後と夜だったり
岡谷から飯島までの教室を行ったり来たりしてるそうです。

85歳のおばあちゃんは相変わらず元気で今は駅前のカーブス(30分運動できるジム)
にも通ってるんだって!

能を教えている方もいるし、看護師さんも助産師さんもいます。

太極拳以外にもみんないろんなことをやってるんだね~ってことがわかり楽しい飲み会でした。

人気ブログランキングへ 私もまた何か新しいことに挑戦したくなりました~上


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:49 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最後の一杯…かな。

コンパニー最後の1杯

写真は先週末の「スナック・コンパニー」にて。
仕事の後の一杯です。

しかも・・・・コンパニーさんは来週の金曜・土曜の営業をもって閉店となるので
私にとってはこれがコンパニーでの最後の1杯になっちゃうかな。

コンパニーのママとは年も近いし、店を始めた時期も近かったのでいろいろ
気軽に話せて楽しかったのに残念です。
ここ数ヶ月は週末だけの営業となっていました。

なのでえっちゃんから「空いてます?」電話を「ごめんなさい・・」して行ってきました。
えっちゃん、素ラーメンを食べさせちゃってごめんなさい。
私が作ったチャーシューを入れてあげたいとどれだけ思ったかわかりません 反省

  人気ブログランキングへ 
しかもお腹の空いた人にインスタントラーメン出してあげてもいいな~とちゃっかり思っちゃった私98666

コンパニーの営業は残り2日!24日(金)・25日(土)です!

来月なると新しいお店がOPENする・・・・らしいよ羅琉 ニヤリ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:36 |  仕事のあとの1杯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花桃の里

今年も恒例になりました、しゅせんお花見大会~~~!が本日開催されました。
ご参加の皆さんありがとうございました。

久々に満開の日にお花見できました~~~さとと-花ピンク

 花桃4 花桃10 花桃13

タイミングよく満開の日にお花見できたのは5回中これで2回目。
一番最初の時と今年。
ここ数年はまだ咲く前だったり散ってしまうところだったり・・・・

「すみよしや」のお父さんが18年間植え続け育てた花桃はいまや800本。
素敵な駒ヶ根の観光地となりました。
今日は車がいっぱいだったよ~~~かお

 椎茸 楽しく焼き肉

やっぱ「すみよしや」に来たらこの自家製しいたけ!だよねにこっ


そして二次会でまだコレだけ注文した人たち・・・・

  お花見2次会 お花見2次会2

どんな胃袋だ??? 人気ブログランキングへ  明日もまだまだ満開が見れると思います!!
    
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:05 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チャーシュー

 hamaちゃん、

どうしてチャーシューにはタコ糸を巻くの?


   人気ブログランキングへ
夕べ、えっちゃんと話をしていてこういう疑問はhamaちゃんがきっと答えてくれる!
という結果に達しました。hamaちゃん教えてね。

東京に行ったとき渋谷の東急ハンズでタコ糸のネット状になったものを買ってきました。
hamaちゃんのブログでも登場したやつです

とりあえず作ってみるか~

と、作ったチャーシューが夕べえっちゃんに好評だったので今日はバラ肉の塊を買ってきました。

   20090417184242.jpg 20090417184233.jpg

肩ロースと違って脂があるので「アクと油をとるシート」をのっけて
落し蓋をして煮ております。
さて、どんなお味になるでしょう?  



   


   20090417184223.jpg これがホントの落とし豚・・・・・・  

    人気ブログランキングへ

でも今日のメインのお通しはスパサラダだったりする98666  

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:41 |  今日のお通し |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は早起き


眠い~~~~~~Z

  人気ブログランキングへ

今日は朝から伊那へ。
朝からって言っても9時半起き、10時半までに保健所に着けばいい。

と、思ったらガソリンがなかったりしてね・・・
アセッタ・・・・焦る3


保健所に行ってきました。いつもの。そう!飲食店のアレですよ。


 検便・・・・・

駒ヶ根での提出日がママの還暦祝いの次の日で起きれませんでした。。。
で、駅前のバー、アンビのマスターに頼もうと思ったら
「えっ?ナニ、黄身さん行くならうちのも頼む。」と先に言われてしまった。

しょうがない。たまには行くか。


GLASS ONIONさんのところにも寄りたいし、たまにはリキュールの仕入れもしよう。
 
   20090416191634.jpg

空気清浄機マジックボールの香りをグレープフルーツにしてみました。

春らしいスッキリとした店内を感じてください 人気ブログランキングへ

帰ってきて2時間も昼寝しちゃった~~~~汗;
    
by 黄身  at 19:13 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近のお気に入り♪

私が好きなのはビール。




そう!! ビールなんだけど。。。。。。





仕事中にしっかり飲んじゃうと・・・・・もういいや。って事もある。





だから最近は・・・・・






コレを飲んでるの。 氷結

 
食前酒の氷結!!  人気ブログランキングへ

なのに私にとっては寝酒・・・・・汗;

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:10 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

帰ってきました~ヽ(^o^)丿

月曜のお昼に東京へ向かい、火曜のお昼に帰ってきました。
今日は普通にお店開けますからね!(あいにくの天気ですが・・)

ちょうど観たい舞台のチケットが取れて、それも月曜だったので行ってきました。
一緒に行ってくれたのは下MIKIちゃん。
彼女は普通の仕事なので、月曜火曜の半日ずつ休んでくれました。
今頃まだ残業してるかも・・・・焦る3

下MIKIちゃんありがとう~にっこり

  世田谷パブリックシアター
世田谷パプリックシアターにて。

新宿にて夕飯 新宿にて1杯2
新宿にて1杯。 今回は帰りのバスにすぐ乗れるように新宿西口から徒歩3分っていうホテルが
みつかりそこに泊まりました。かなり便利です。
ホテルの目の前によさげなお店があったのでふらっと入って1杯飲みました。

人気ブログランキングへ 
今回行きたかったお店にいけなかった。。。。ので秋に再び行きたいと思っておりますOK

久々のお江戸は楽しかったでござるよ~~~ 新宿ホテル前

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:54 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょいと東京へ

20090413143205
行って来ま~す
by 黄身  at 14:29 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

駒ヶ根お花見ドライブ

駒ヶ根、伊那はどこも花満開!!って感じですさくら

午後ちょっとだけ時間が出来たので下MIKIちゃんとミニドライブに出かけました!

 家の前の水仙 共楽園
 馬見塚2 馬見塚3
 馬見塚1 馬見塚6 馬見塚8

家の前の水仙、共楽園、光前寺(は写真なし・・)、馬見塚公園。

共楽園と馬見塚公園ではお花見しながら焼き肉やってる人がいっぱいいて
うらやましかったです。

光前寺はやっぱりかなり混んでいました。光前寺にむかう道に水仙が咲き乱れ
お寺の中の桜は満開。 しだれ桜はあと少し?ってところですね。

  人気ブログランキングへ 散ってしまう前にお花見できてヨカッタ~~~♪

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:58 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仕事の前の一杯in爛漫(追記あり)

今、飲んでます

20090411190617.jpg 20090411190607.jpg 爛漫から揚げ 爛漫フグ皮
爛漫銀ダラ西京焼き

夕べはリアルタイムで食べているもの飲んでいるものをUPしました。
仕事の前に爛漫さんに寄るのは初めてです。
ここ最近月曜の予定が詰まっていたので、仕事の前に寄ってみました。

何がいいって料理はもちろん、店に近いってのがいいね。

今回はメニューの中に入ったカレーパスタのチーズ焼きが目当て。
オープンして2ヶ月ですがメニューが少しずつ変わってきてます。
お薦めはしゅっちゅう変わってますね。

鶏から揚げはネギタレがかかって出てくるんですが、仕事の前だったので
「少なめにして」とお願いしたら、タレを別にしてくれました。
ありがたいですね~Brilliant

   人気ブログランキングへ 夕べは団体さんが多くて久々に週末!って感じでした。
今日も頑張るぞ~~~グッ
 
by 黄身  at 19:03 |  仕事前の1杯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スポベジ

NC越百のみなさんが練習頑張ってます!!
 
 筋肉痛のaSaっち→http://blogs.yahoo.co.jp/as_a_sa_t/folder/1506910.html


 本を買って満足しちゃった?えっちゃん→http://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-entry-828.html


 走り始めたらツマが消えてしまったisuzuさん→http://isuzujinja.blog103.fc2.com/blog-entry-1049.html

そんな中、私も毎日ウォーキングやってるんざんす。
先週から毎日天気が良いのでいい感じに毎日歩いてます。

そしてお供はコレ! 20090410190022.jpg

CMやってるときから絶対出たら買う!って決めてたの。
スポーツドリンクなのに野菜が摂れる??なら!いいじゃんね~~笑い。

人気ブログランキングへ 当日は応援だけど気持ちは一緒に走ってるつもり!!(^^♪

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:59 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つれてってカード・イベント

つれてってカードとい~なちゃんカードが提携して1周年を迎えました。
そこで記念企画があるようです。


① お買い物券が当たる!(500円、300円、100円)

   4月9日(木)~11日(土)までの3日間
   買い物をしてつれてってカードを使った際に当たると自動的に買物券が
   出てきます。

② ディズニーランドご招待・ご優待セール
   
   4月9日(木)~30日(日)まで受付け
   期間中、買い物をしたつれてってレシートを3枚1口として
   応募用紙にて投函してください。
   抽選で20名様ご招待、140名様ご優待。

   旅行日は6月13日(土)です。

またつれてってカード飯島ではプレミアム付きプリペイド入金のイベントがあります。

開催日 4月18日(土) 午前10時より
      飯島アイタウン駐車場にて

プリペイド入金10,000円につき11,000円の入金になります。

限度額はお一人様30,000円まで33,000円まで。

総額500万まで用意いたします。金額に達し次第終了となります。


   人気ブログランキングへ  3000円でも、もらえるならもらいたいっ!!
   
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:03 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じゃばら果汁

じゃばらドリンクに続き、じゃばら果汁も届きましたっ!

   20090408184007.jpg


これは水やお湯に入れて飲んでも良し、紅茶に入れても良し、
もちろん焼酎に入れてもOKのようです。

魚にかけて良し、サラダにも!

いろいろ使えそうです。これは5本来ましたにこっ
「我こそは花粉症!」って方にお譲りします。
1本はお店で焼酎、サワーに使いたいと思います音符

私は花粉症じゃないけどアレルギーはあるんです・・・・
アレルギーにも効くって書いてあるんで!試してみたいと思います。

    人気ブログランキングへ たまにはポチッとしてるか~~~い??

by 黄身  at 18:37 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

慰労会

月曜の夜は前日の還暦祝いの慰労会。


を、マスターが開いてくれましたえぇ す、すみません気を使わせちゃって汗とか

って、言いながらノリノリで集まった実行委員。

    20090407184449.jpg
    20090407184440.jpg 
    20090407184429.jpg


け、毛ガニ~~~~上
大きいっす! 1人1パイずつ。。。な、なんて贅沢な!!
ママに食べ方を聞きながら黙々と毛ガニに立ち向かう私たち。
静かな時間。こんなときばっかりはisuzuツマも静か~~~~と思ったら!!
早いっ!あっという間に平らげてた~~わーい さすがisuzuツマ。
遅れてきたisuzuさんはちゃっかりママに剥いてもらってました。甘え上手ですアップロードファイル

みんなで撮った写真を見ながら今一度楽しかったひと時を振り返り大笑い。

あとは写真をまとめて会計報告ですかね~~ 人気ブログランキングへ

ダイエットがちっとも進まん・・・・・・汗;

      
by 黄身  at 18:41 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

完全燃焼♪

夕べは半年間、練りに練ったイベント「P&Mママの還暦を祝う会」でした!!

初めて実行委員が集まったのは9月末。
最初は飲んで、こんなことやろうよ~いいね~ぐらいな話し合いでしたが
今年に入ってからは毎回真剣強気

isuzuさんが毎回議事録を作ってくれて、次回打ち合わせで何をやらなきゃいけないか?
がよくわかって話がドンドン進みました。

ママにはほとんど内容を知らせず、すべてがサプライズな感じ。

ママの若~~い時の写真をスライドで流したり、
今までのスタッフ全員からの歌のプレゼント。
なかなか会えない青森の妹さんからのビデオレター。
会場にいた人全員からのバラのプレゼント。
最後に私から、今までの感謝の手紙。

   20090406142607.jpg

実行委員のみなさん、参加してくださった70名のお客様、いい会になりました。

 ありがとうございました~~~~あ 人気ブログランキングへ 


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 14:24 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

じゃばらドリンク

花粉症の皆さまへ。

  朗報です!!

ニュースで「じゃばらが花粉症に効く」と放送されてからあっという間に売り切れた
あのじゃばらドリンクがしゅせんに入荷しました!


   20090403192432.jpg


私は花粉症じゃないんですが・・・・ お客さんの中には辛そうな人がいっぱいいるんですよ。
コレ飲んで、少しでも楽になるなら!と。注文しておいたのです。

「じゃばら」は和歌山県なのに三重県と奈良県に挟まれた日本で唯一の飛び地の村、
北山村で取れるみかんの一種?らしいです。
邪気払いというところから名前が来ているので縁起も良いそうです。

あんまり酸っぱくないし飲みやすいです。
近いうちに果汁のみの物も届く予定。それは焼酎とかに入れてもいいみたい。

   人気ブログランキングへ  花粉症の方に1本ずつ差し上げます!!
コレ飲んで花粉症が楽になるといいね~~~~にっこり
   

by 黄身  at 19:22 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

デコレーション鮨

夕べのパパママにて「松の鮨」さんのでデコレーション鮨をいただきましたっ!!

   20090402184224.jpg

話には聞いたこともあるし松の鮨さんのHPでも見たことがあるけど頂くのは初めてアップロードファイル

どこから食べればいいの~~~~あ 的な。

お祝いにはもってこいのお鮨です。
詳しくは松の鮨さんHPでどうぞ→http://www012.upp.so-net.ne.jp/matsunosushi/index.html

  人気ブログランキングへ

   
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:40 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日はママの誕生日♪

今日はパパママのママの誕生日です

今年もたくさんのお花が届いてます
  20090401192008.jpg



ママをお祝いしようと仕事に入る前にパパママに来ました。


が!ママが来ないよ~


早くママ来ないかなぁ

   20090401192022.jpg


   人気ブログランキングへ
by 黄身  at 19:18 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
