
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

願い事♪

ここらへんは旧暦で七夕をします。

今日から広小路に七夕の飾りがされ始めました  20090731181226.jpg

私もよく行く喫茶店前の七夕に願い事を書きました

   20090731181230.jpg

「ロト6が当たりますように」
「太極拳がうまくなりますように」
「みんなが元気に健康に暮らせますように」
「お店が忙しくなりますように」

 などなど。

  人気ブログランキングへ

みなさんの願い事はなんですか??笑い。 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:10 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エビ海老… そしてバナナ

28日(火)の夜は久々に「仕事の前の1杯in越百」でした~!

夏の間、暑がりの私は仕事の前になかなか越百に行くことができません・・・

が、ちょうどシマエビが届いたというお知らせとともにこの日の天気は雨。
しかも1日雨だったので気温も上がることなく・・・
無事に越百にたどり着くことが出来ました~


   20090730183606.jpg


このあとのパスタが食べられなかったのが本当にホントに残念でなりませぬ・・・



そしてここのところ食べているのが 20090730183611.jpg

バナナ。


ダイエットじゃないよ??汗;
なんか最近足がツルんだよね・・・・

って話をしてたらT鮨さんで「そりゃバナナ食べてみ」と教えてもらったので。

あとはひじきとか切り干し大根が良いようです。

暑がりで冷房を使いすぎるせいで足も冷えてるのが原因かも~~~汗とか

とりあえずダルダルを解消したいと思います!!!

人気ブログランキングへ
by 黄身  at 18:34 |  仕事前の1杯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宴会~♪

夕べは久々のメンバーでの飲み会。
プライベートでもブログでも仲良しのエリリンたちと爛漫にて。

 20090728175813.jpg 20090728175805.jpg 20090728175810.jpg

「爛漫・夏の宴会料理」です

このメンバーで飲むのは・・・1年ぶりぐらいでしょうか?
エリリンもエリリンの妹さんでうちの店の初代バイトSちゃんは昨年末赤ちゃんが生まれ、
やっと7ヶ月になったので今なら宴会も出来るだろう。と計画しました。
これからまたハイハイが出来るようになって歩くようになると大変ですからね。


またみんなで飲めるのはいつかなぁ?
テンションをあげてくれるメンバーなのでまた近々飲みたいです



その後P&M、アンビ、Arikaと回り・・・・・

Arikaでは新メニュー(まだ試作中)のチーズトースト?フォンデュ?を食べ・・・・

   20090728175816.jpg


こ、これは・・・・




夜中に食べちゃイカン!!ていうメニューです!

カロリーの高いものはナゼうまい~~~~(^_^;)


   人気ブログランキングへ


by 黄身  at 17:55 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お祭り…その後

  20090726181027.jpg


あれほど降った雨もあがりなんとかお祭り続行!

貸切りの間にちょっと抜け出してお祭り見学。

宮田から駒ヶ根のお祭りに参戦したよさこいソーランがちょうど観ることができました。

 20090726181039.jpg 20090726181048.jpg

すごい動きがあるのでキレイには撮れませんでしたがカッコいい!!
旗を振る姿も踊る姿も!

このぐらい大人が真剣にやると、人も集まる集まる。



昼から準備して6時半から仕事して・・・・ 家に帰ったのは朝5時。

さすがに疲れ今日は寝てばっかりの1日でした。。。。

アフターで食べたT鮨のうに巻き

   20090726181057.jpg


  

人気ブログランキングへ

 
by 黄身  at 18:08 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

KOMA夏!

今日は午後4時から街の中が歩行者天国になり、KOMA夏祭りがスタート


と、思ったら突然の大雨

どうなるKOMA夏祭り?


しゅせんはお祭りとは関係なく、結婚式の三次会という予約がありまして
7時~9時まで貸し切りとなります

人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村




by 黄身  at 16:45 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頂きもの(^^)


ハッピーさんのとうもろこしが我が家にも届きました!!

   20090724180606.jpg

仕事終わって帰ってきてから・・・・ 丸々1本食べちゃったよ~!
ホントに甘いっ!!

こりゃえっちゃんがそのままガブッっと食べたくなるのもわかります。

そんでもって越百に届いたコレ。 20090724180618.jpg

K師匠からだそうですが、おすそわけでもらいました。
だって~~~~こればっかりは!!
誰にも譲れん!! っていうくらい好きなんだもの

K師匠いただきます!ありがとうございます

そしてK師匠と言えば・・・・・

今、駒ヶ根でこの歌を広めている方でもあります



   


超いい歌です!! じ~~~んと来ます!
下MIKIちゃんと私、isuzuさんとみんなが猛練習中

さぁ!誰が一番早く覚えるか??笑い。

   人気ブログランキングへ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:03 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありゃ~~~~(^_^;)

昨日の夕方。いつものように酒屋に注文の電話をすると話し中でつながらない。

お~~~い!こっちも急いでるんだよ~~~!

と、思いながら携帯から酒屋の社長さんの携帯に電話で注文。

「なんかお店の電話、話し中でつながりませんよ?」と。




そして、仕事中。


タクシーを頼もうと電話すると話し中。


あれ?また???















あれ?もしかして・・・・・・・・















携帯から店に電話してみると・・・・
















「お客様の都合により・・・・・」












おいおいっ!! 電話料払ってないのか?? あたし?汗;





振込みするものをまとめてある封筒をおもむろに探すと・・・・



ありましたわ。先月支払いしたものの中に、支払いしてない電話の振込み用紙が!!
それだけ残ってました。。。。。がっくり

慌ててそこに来ていた下MIKIちゃんに「帰り際でいいからコンビニで支払いしてって~~~」
と、お願い。
するとどうでしょう~~~!

12時を過ぎた頃から2件ほどのお電話。


あ~~~ヨカッタ!つながった!








っていうか、それまでにお店に電話くれた人いるかな?



あ~~恥ずかしい。酒屋の人にも謝らなきゃ~~~~焦る3


   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

もしまたこんなことがあったら・・・・ 携帯でそっと教えてね98666

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 12:08 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頂きもの♪

越百のみなさんが富士山に旅立つ前に届いた・・・コレ。

   20090722182626.jpg

「これから富士山行ってくるけど、これ味見しておいて~」って(^_^;) Tけちゃんが置いていきました・・・
ついでに上着も置いていってしまったのでは?
これを読んで心当たりがあったら取りに来て下さい。Tけちゃん。。。。
無事に富士山から帰ってこれたようなので、ついでに自分でもキャラメルの味を確かめてください汗;

富士山組が旅立ったあと、aSaっちとトム君を慰労しました。
(マスターと二人で越百の営業を頑張った帰りに寄ってくれた)
aSaっちの持ってきたビールで・・・・

   20090722182635.jpg

北海道の流氷ビール?色はすごいが・・・ 味は良い?なんか最後に甘い味が?
なんの味だろう????(^_^;)


そしてえっちゃんが帰ってきてお土産にくれた桃。
すでに1個しかない・・・

やっぱり旬のものはおいしゅうございます。ありがとうございますグッ

   20090722182604.jpg


これもえっちゃんから頂いたのですが・・・・
柚子檸檬に続き、梅バージョンもあっという間になくなりつつあります(^_^;)

   20090722182616.jpg

  
   人気ブログランキングへ

 ソースかつ丼キャラメルだけ残ってます!! 絵文字名を入力してください


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:23 |  いろいろ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

土用の丑の日

ということで。

今日はお通しをうなぎときゅうりの和え物にしてみました。

   20090719181006.jpg


えっちゃん達が無事に富士山から帰ってきたようです笑い。

   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

   人気ブログランキングへ

明日は祝日の月曜ですが・・・・普通に定休日とさせていただきます。。。。
by 黄身  at 18:07 |  今日のお通し |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宮田の祇園祭り

今日は隣町、宮田の祇園祭りです。

   宮田あばれ神輿

 (宮田村役場HPより写真をお借りしました)

神社の階段からお神輿を落として壊すのです。

けっこう最近では有名なお祭りになってきているようです。

私も保育園までは宮田に住んでいたので懐かしいし、見に行きたいお祭りです。

調べてたら素敵なもの見つけました!!

生中継ですってbikkuri01 http://miyada.jp/

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


   人気ブログランキングへ

お祭りが終わったら飲みに来てね

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:55 |  いろいろ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ローメン好きに朗報♪

ローメン好き・・と言っても「うしお」のローメンが好きな人に朗報と言った方がいいですね。

お持ち帰り用が出来ました!!

   20090717181015.jpg

冷蔵で1週間ぐらい。冷凍してもOK。

先週、久々(1年ぶりぐらいかも(^_^;))にうしおに行ったらコレがあって。
さっそく買ってきましたよ~♪

何がいいってキャベツとラムが具として付いていて、麺にからめるソースと
最後にかけるソースが別々についていると言う親切なセット。

あっ、値段忘れちゃった

確か800円ぐらいだったかと。

お昼食べて 20090717181004.jpg 一緒に会計してもらったので・・・汗;

1人で食べに行くのはちょっと恥ずかしい・・って時にまた買いに行こう98666

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

by 黄身  at 18:07 |  いろいろ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

爛漫新メニュー

20090716185036.jpg 20090716185024.jpg

チキンガーリックソテーと夏野菜のカレーチーズ焼き

少しづつ変わっていくメニューをお楽しみ下さい。 って感じ?

月曜に久々に一緒に飲む友達と行きました。
よく会うんだけど飲むのは久しぶり。 この友達はお肉が食べられないんです・・・
なのでチキンガーリックは1人占めでしたけどww

チーズが大好きな子なのでおつまみピザやはんぺんチーズにこのカレーチーズ焼きにと
チーズ尽くしな爛漫でした笑い。 爛漫黒糖梅酒

Japanese びしゅDining 爛漫 0265-98-9871 ホテルオオハシ横


 人気ブログランキングへ




by 黄身  at 18:49 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吉兵5周年♪

本日、飯島の吉兵さんが5周年を迎えます

お花を贈って、お祝いに仕事の前に1杯。飲みたいところですが・・・・・

さすがに飯島で仕事の前の1杯は時間的に厳しい

なので・・・・



   20090715185052.jpg

イカの1本焼きを焼いてもらってお持ち帰りしてきました。(ちょっとラップが光って見づらいですが)
5年間も行ってて・・・最近知ったこのメニュー汗;

ずっと、イカを焼いたメニューだと思っていましたが、中にガーリックライスが入っていて
イカ飯みたいになってるんだって。
で、それに吉兵5年の特製焼き鳥ダレをかけて焼くそう。

いや~~車の中がいい匂いになっちゃったよ~!

これから夕飯に食べて、歯を磨いてから出勤しますわ~


   人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:49 |  いろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夕方バイクに乗ってみた♪

20090713193640
今日は1日中、雨かと思って…
夕方5時くらいまで店の中の片付けをしてました


で、外に出たら雨が上がっていたので慌てて家に帰ってバイクにエンジンをかけました!

ちょっと前に点検に出したばかりなので調子良くエンジンがかかりました


で、駒ヶ根市内をひとっ走り

夕方の菅の台は涼しいわ~

by 黄身  at 19:34 |  バイク |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぎおん祭りとカート試乗会

夕べは駒ヶ根のぎおん祭り。
今年もみんなで浴衣を着ました~ 2009ぎおん

いつも祇園の時は松の鮨さんにお邪魔します。
aSaっちがすでにカウンターで待っててくれました。

1日慣れない浴衣で仕事をしたあとに帯をゆるめた瞬間が気持ちいいです




そして起きて今日の昼間は伊那のラリーキッズへ。
カートのイベントがありました。

   ラリーキッズ2 ラリーキッズ

中には現役のドライバーも居ますが・・・・
ほとんどが数年前?いや十数年前に現役だった皆さんです。

久々にみんなで乗ろうぜ~みたいなノリですかね?
カートは押し掛けしなきゃいけない車種もあるので息切れしてました。
レースやっても息切れ・・・・

でもみんな少年時代に戻ったかのような笑顔です。

私も知ってる人たちばかりだったので楽しくレース観戦してきました

   人気ブログランキングへ

明日は私もノリノリでバイクでも乗ろうかなぁ~~~笑い。 


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:46 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しいブロガー仲間♪

今さらですが・・・・
リンクを張らせていただいた方々を紹介させていただきます


だいぶ前になっちゃいますが・・ ヒョットコさんの『ヒョットコの酒と肴』

先日はありがとうございました・・ タッキーさんの『信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり』

駒ヶ根広小路にある本屋さん・・ ヒロさんの『感動の本屋さん』

北海道で初対面を果たした・・ ハッピーさんの『日々ハッピー』 

駒ヶ根の理容師&消防団・・ しもじさんの『へあケアブログ』

ヤマサンスタッフ・・・ 13くんのブログ

アメブロからFC2に引っ越してきた・・ 巴姉さんのブログ『巴に住みつく妖怪』?ブログww




   人気ブログランキングへ
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:19 |  ブログ仲間♪ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

北海道、自分へのお土産♪

北海道から帰ってきて早3日目。まだ興奮冷めやらぬ駒ヶ根軍団。
今日、isuzuツマのお店にお土産が届き受け取りに。
やっとみんなにお土産を配ってひと安心

帰ってきてすぐの火曜の夜に来てくれたのは京都からのお客様。
聞けば「駅前通りの真ん中あたりにある本屋さんに聞いてきた」と。
本屋のヒロさんですね?ありがとうございます♪

ちょうどチョコレートの注文を受けたので空港から手持ちでもって来た「ロイズ」の生チョコをのせ
「北海道に行ってきたばかりなのでよかったらどうぞ」と言って出した。

「へ~北海道のどこに行ってきたの?」


行く前も行ってきてからもこの質問に「紋別郡の遠軽町というところまで」と答えたけど
誰も知らなかった~~~~(^_^;)

けどこのお客様の中で「あっ、だいぶ前だけど行ったことあるわ~あの岩のある街やろ?」と。

    がんぼう岩2



きゃ~~~!! そうです!そうです!!

嬉しい~~ただ知ってると言われただけなのにこんなに嬉しいの~♪

初めてのお客様なのにグッと距離が縮まった感じ


ちょっとしたつながりが嬉しい。
元気に働ける。

そうそう!bossが帰りにもたせてくれた 20090709184626.jpg
柚子と檸檬のリキュール。 あっという間にこんなに減っちゃった~~(^_^;)

ソーダで割ったりジンを入れたり大活躍な2日間。

このあと、また欲しいときはbossに連絡すればいいですか?

 (すごい手に入らない貴重なものだったらどうしよう・・・)

まっ!いっか!みんな美味しそうに飲んでくれたから。

自分へのお土産はですね~コレ 20090709184617.jpg


さて?なんでしょう?

   20090709184604.jpg

私の大好きなわさび。といっても山わさびというものです。

前にケンミンショーでやってたの。(どんだけケンミンショーが好きなんだ?ww)

自由時間で買い物に出かけたときに見つけGET!

かなり辛いですがめちゃ美味しいです。
たくさんあるのでお分けします。
欲しい方はご一報ください

   人気ブログランキングへ


by 黄身  at 18:43 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

北海道研修?(^_^;)を振り返って♪

2009メガオフ会in北海道・遠軽

   20090705092614.jpg サロマ湖 高いところに登る・・・T橋

女満別空港に降り立ちサロマ湖に向かい、展望台からサロマ湖とオホーツク海を眺め、
高いところにいるのにまだ高いところに登るT橋くんを見ながら遠軽へ。

20090705162825.jpg 20090705162815.jpg 20090705162805.jpg

さっきホタテバーガーを食べたのに~のぶりんの味噌ラーメンを食べジンギスカンを食べつくした
私達・・・・(^_^;)

かさぎにてシマエビ かさぎにて カラオケスタート!

2時間の自由時間のあと宴会スタート!「かさぎ」さんにて豪華なお料理とシマエビを食す。
bossからシマエビの食べ方を教わる。殻は5秒で剥かないといけないらしい・・・
私には無理ぃ~~~(^_^;) そしてカラオケ大会スタート♪

bossとまらないHa~Ha boss とまらない・・・感じ?? bossisuzuツマ

駒ヶ根軍団もかなりのネタを仕込んで行ったのですが!
遠軽軍団のチームワークには脱帽。SMAPを踊る姿はかなり年季が入ってる!!ww


さて~いよいよ3次会。憧れのパナシェへ。bossかなりカラオケで楽しんでたけど・・大丈夫かな?






が!!さすがboss! パナシェに入ってシェーカーを振る姿はカッコいい!プロだぁ~♪

 bossシェイカーを振る bossジントニ bossソルティドック

私たちは3時前にはホテルに撤収。鶴を飲んでれば絶対酔わないisuzuさんがビールを飲んで・・・
いったんもめんになりました。(^_^;)なかなか見られる姿ではありません。
その後5時まで飲んでいたという遠軽の皆さん。楽しかったです♪ありがとうございました


そして朝。 チェックアウトをそれぞれ済ませ10時にロビーで。と言ったのに~~~

私、起きたのが9時47分。それでもガバッ!!と起きてシャワー浴びて着替えて10時5分ぐらいには
ロビーへ。ハァ~間に合った!と思ったら、まだえっちゃんが来てなかった~~~(^_^;)

そして朝5時まで仕事をしていたのにホテルまで来てくれてパンやら飲み物を持ってきてくれるboss。
愛だなぁ~

がんぼう岩2 がんぼう岩からの眺め 遠軽駅


さあ!遠軽にいられるのもあと数時間。
やっぱりここは町のシンボル、がんぼう岩を見ておきましょう。

でっかいやら、高いやら・・・・ 高所恐怖症の私には際まで近づくことが出来ません

そして遠軽駅にてハッピーさんとお別れ。また会いましょう!!


お土産のチーズケーキやら生キャラメルやらを買い込んで遠軽最後のお昼は・・・

ciro2.jpg ciro2ス-プカレー chiro2にてスープカレーを食べました。

前日遅くまでパナシェを手伝って盛り上げてくれた店長さん。お昼からお騒がせしました~♪
カレーに入っていた豚肉が超柔らかくてめちゃ美味しかったです。

そしていよいよ遠軽ともbossともお別れ・・・・

2日間ありがとうございました~
本当に楽しかったです

  


研修だと言い張って出かけた二日間

でもホントに勉強になることたくさんありました~!何よりリフレッシュできて頑張って働けそうです。


人気ブログランキングへ



   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

一緒に行ったみんな、遠軽のみんな、ハッピーさん、このつながりを作ってくれた岳志さん。
hamaちゃん次は絶対いっしょに行こうね。
みんなホントにありがとう~~~笑い。


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:38 |  ちょっとだけプライベート |  comment (10)  |  trackback (2)  |  page top ↑

帰ってキタど~(^^)v

おかげさまで無事に帰駒いたしました

一緒に行ったみなさま、遠軽のみなさま、ハッピーさん、行きたかったけど行けなかった岳しゃん、hamaちゃん、ブログを読みながら一緒に行った気分のみなさま。


どうもありがとうございました


研修報告ブログは明日書きます。


おやすみなさいませ


by 黄身  at 02:28 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝ごはん~お昼ごはん

20090705162825
20090705162815
20090705162805
by 黄身  at 16:26 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女満別空港に着いたど~!

20090705092614
ちょっと飛行機遅れましたが、女満別空港に無事着陸!

飛行機怖かったけど無事に着いて良かった~

今、レンタカー借りてる所

by 黄身  at 09:25 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

羽田空港着

20090705062005
無事に羽田空港に着きました

6時55分に飛行機に乗ります


by 黄身  at 06:18 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仕事が終わったら・・・

とりあえず?準備できた。と思う。



旅行といえば某居酒屋のSくんが店の旅行に行く時、集合場所に手ぶらで現われ
みんなに「あれ?荷物は?」との質問に

おもむろにポケットからパンツを出し「これだけあれば大丈夫だら?」と言った話は
駒ヶ根では有名な話だ。

さすがに私は女子なのでバックぐらいは持っていこう。

   人気ブログランキングへ

本日の営業は普通にやっております!終わったらダッシュで出発です!


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:22 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日から~♪

うちわ配りますっ!!

   うちわ

今年の夏も大活躍まちがいなしっ!!しゅせんのうちわ
お早めにどうぞ~!

   人気ブログランキングへ
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:51 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうすぐ北海道♪

ホントにこの日がやってきました!

って言ってもこの週末の話ですが・・・・・・

  「2009メガオフ会in北海道・遠軽」

bossに会うために。ハッピーさんに会うために。駒ヶ根軍団が北海道へ飛びますっ!!

そんなわけで7月5日(日)・6日(月)連休となります。。。。

これで5月から続いた連休尽くしもひとまず終了。
夏はマジメに働く予定ですので・・・この連休をお許し下さい。。。


頑張ってbossの技の0.1%でも盗んできますからっ!!研修してきますから!!


あ~~~~!!言い訳だらけのこのブログもお許し下さいっ!

   人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:04 |  お店のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

月曜日のジェットスキーと誕生会。


   人気ブログランキングへ

月曜は午後から美和ダムへ。

   20090701180207.jpg

アンビのマスターがジェットスキーの免許を取り、店にもジェットを置いてあったりしてます。
で、いつもは日曜休みのアンビエンスが日曜に予約があって月曜に振り替え休日となった
29日。美和ダムでジェットやってるから来れば?とお誘いを受けました。

ほとんどのメンバーが引っ張ってもらってウェイクボードを楽しむ中、私の興味はジェット本体の方。
だってエンジンの着いてるものじゃないと興味持てないし。

ボードの人が準備をしてる間にジェットに乗せてもらいました。

むか~~~し、バイク屋にいる頃にも乗ったことがあったのですがやっぱり気持ちいい~~!

だって、道があるわけじゃないし、この日は他の人たちが居ないので貸しきり状態。
どこを走っても?いいんじゃん。

全開でエンジンを回すよ~~~と言われ、目から涙が出る~~!
80km/hは出てましたかね。
ウェイクを引っ張る時は35km/hぐらいだって言うからかなりのスピード。
自分で立てた波の上を通るのでジャンプジャンプって感じ。
うぉ~コワいけど慣れると楽しい!

最初は前に乗らせてもらったのですが、岸に戻るときに「後ろに乗りな」と言われ移動。

後ろも気持ちいいね~~~なんて思っているうちに勢いよくターン。


  

   じゃっぽ~~~ん!


ダムに勢いよく落とされました・・・・・絵文字名を入力してください

ダムの汚い水飲みました。 ムチウチになりました。
昨日は首の回らない1日を過ごしました。

いつか免許を取ってこのリベンジを果たしたいと思います

アンビエンスではただ今ジェットスキーの免許の申し込みが出来ます。
   20090701180219.jpg 近いうちに講習も出来るようになるようです。

興味のある方はアンビエンスまで。

そして帰ってきてから~~aSaっちの誕生会が越百で開催されました。

   20090701180228.jpg

えっちゃん作。馬刺しでのお祝い。

 おめでとうaSaっち~~~~

   人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:59 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
