スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

影武者???

夕べは1組団体さんが来てくれたおかげでドキドキせずに済みました。。
(誰も来なくてお茶引きしたらどうしよう・・っていうドキドキです)
カウンターに来てくださったお客様もありがとうございました~♪
お客さんのKさんから誕生日プレゼントを頂きました!

micro SDカード


micro SDカードですキラキラ(オレンジ)

これで画素数をもっとあげることができます。ありがとうございました!

さて、また厄年会の時の話になりますが・・・
私にはずっと影武者がいて・・・・

なんじゃそれ?って感じですがホントに影武者がいるのか?って言うくらい

「ねえねえ、この間○○にいたよね?」とか
「宮田のコンビニでバイトしてるでしょ?」といわれ

ぜんぜんっ!!そんなとこにいないし。バイトもしてないし。
ってことがこの数年続いておりました。
気持ち悪いでしょ?1回2回じゃないの。
とにかく何回も。いろんな人に言われました。

それがね~~~~
やっと、厄年会のときにわかったんですよ~!

同年生の中の一人に話しかけられ、
「ねえ、黄身ちゃんってあちこちで似てる人がいるって言われない?」
「言われるんだよ~誰と似てるんだろ?」
「ちょっと待ってて。連れて来る」


(えっ?この中にいるの???)

そして、やってきました。見覚えはあるけど名前がわからない・・(失礼)
名札をチラリ見ながら彼女と話していると、彼女も私に何度も間違われ声を掛けられたらしい。
宮田のコンビニにいたことある?ってきいたら「あるよ~」だって。

いたよ~~この人だ!!

自分達は話をしてても顔を見ててもそんなにわからないけど、周りから見たら「似てる」と
感じるらしい。

私が前のお店P&Mで働いてた頃、彼女は伊那のお店で働いてたことがあって
「伊那のお店でも働いて駒ヶ根のP&Mでも働いてて大変だね」って言われたことがあるって。
そんなに働けません!って話だよ。
ついこの間も、コインランドリーで「黄身さんじゃないですか?」って声を掛けられたと。


今度、体調でも壊したら彼女に助っ人頼んでみようかな~にっこり




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:58 |  お店のこと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もしかして・・・

三つ子だったとか・・・(笑)
by ヒョットコ 2008/01/19 00:00  URL [ 編集 ]

ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

三つ子だ~♪
三つ子の魂、百まで?(イミフw
どの子だろう・・・
by isuzu 2008/01/19 01:34  URL [ 編集 ]

是非とも!

見てみたいですな-http://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2008/01/19 16:51  URL [ 編集 ]

ご馳走様でした♪

ロールキャベツ美味しかったぁ(*´ェ`*)
ご馳走様でした♪
私は無銭飲食ですが…(;´▽`A``

そんなに似ているんだ!
驚きだねっ☆
でもそんな人が近くにいるってスゴーイ!!
by ix 2008/01/20 00:50  URL [ 編集 ]

すごーい!

是非是非会ってみた~いo(^o^)o
っつか、影武者さんを実際に黄身さんと間違えて話し掛けてみた~い!(笑)
by ナナ 2008/01/20 03:20  URL [ 編集 ]

みなさま>

うちの双子は似てないからな~
三つ子にならないかも???(^_^;)

今度、厄年会の記念誌をお店に置いておくので
妹と影武者さんと、私と。見比べてみてね~♪

ナナちゃん> ナナちゃんが他の人と間違えたらショックだよぉ~~v-239
by 黄身 2008/01/20 14:56  URL [ 編集 ]

記念誌♪

見たい見たい!
って…私、記念誌もらってない(汗。
by isuzu 2008/01/20 16:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。