スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

木曜の大盛況~!

夕べは「職場の送別会の2次会をお願いします」という予約が入り
おかげさまの大盛況!

うちのお店はカウンター入れて20席ほど。

そこへ27人が入りました!!!

これが男の方ばかりだと入らないんですが・・・
女性が多いと、詰めてつめて座ってくださるので、ナントカなるんです。

次から次へと飲み物のオーダーが入りカラオケを入れて。

フゥ~~~~~焦る3

予約を入れてくれた幹事さんが知り合いだったんですが、いい人で
最後の片づけまで手伝ってくれたので、あっという間に洗い物も終わりました。
ありがとう~~~~!

女性が多かったのと送別される方が「タバコは吸わないで!きょうが最後だからいいでしょ?」と
最初に言われたため、みんな外でタバコを吸うという異様な光景が見られました。

おかげで店の中はタバコ臭くならず。。。ありがたや。

私もタバコをやめて10年。すっかりタバコが抜け・・・
店でお客さんがタバコを吸うのは気になりませんが、一斉に吸われると・・・
さすがに気持ち悪いですね。。。ニオイが。。。。

最近のタバコは煙が出ないようにとか工夫されてるのもあるけど
そんなタバコに限って臭いが・・・変なニオイ。。。


いろんなタバコが発売されるのも困りものです汗

ちなみに人が吸っていて「いいにおいだな」と思うタバコは「ピース」かな星



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:27 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱ

Peaceは高級…
と言うか、上品なイメージがあるなぁ
by a 2008/02/01 20:51  URL [ 編集 ]

やめてもう10年になるんですかぁ~。
えーーーーと、黄身さんの年が・・・
エエーーー、そんなに早くからやめてましたっけ?
by えっちゃん 2008/02/02 12:15  URL [ 編集 ]

aっち>

aっちのイメージは上品なんだ?
私はなんか缶ピー持ってるおじさんがいたら「イキ」な感じ。
職人さんみたいなイメージだなぁ。
by 黄身 2008/02/02 15:27  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

P&Mに入った年の12月にやめたんで10年経ちましたね~
お酒を毎日飲むようになってタバコも吸うなんて身体に悪いかなぁ・・
と、思ってどっちをやめようか考えてタバコをやめました~
以外にスッと止めれたなぁ~~!
by 黄身 2008/02/02 15:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
