
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

当たっちゃったよ~♪

飲食店、夜のお店をやっている方々ならたまには「アフター」がありますよね?
お店終わって「ちょっと1杯やってく?」みたいな

私も週のうちの2日か3日は仕事帰りの1杯を楽しみます
ほとんどが地下のバーです。

たま~に地下がやってなくて「○き家」なこともあるけど~

で、先日書いたように地下のお店は5周年記念でしたbikkuri01

お客さんに感謝をこめて・・・・抽選会が行われ。
えっちゃんはWiiをGET

私は・・・Wiiが当たったら困るなぁ~と思ってました。
部屋にTVはあるけどあんまりゲームに興味がない
ドンペリもあっという間に終わっちゃうしなぁ~

そこで、狙うは「ディズニーランドペアチケット」


ふっふっふ98666


念じた。とにかく念じた。仕事中だったけど「そろそろ抽選の時間」って時に念じた。








ホントに当たったよ
ディズニーチケット


ディズニーランドに行く時は

お店休むけど。許してね♡

人気ブログランキングへ




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:07 |  ちょっとだけプライベート |  comment (12)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

おめでと-!!

いいなぁ-♪♪♪
じゃあ、ドンペリは私かしらぁ-www
by aSa 2008/03/08 07:45  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

私も、結婚式の二次会で当たったDisneyペアチケットまだ持ってるんです

…いつ頃、予定するのかなぁ~
by ち 2008/03/08 08:28  URL [ 編集 ]

おめでと~

ディズニーランドのペアチケットといえば、
一昨年の会社のクリスマス忘年会で当たったが、その後伊那へ飲みに行って何処かへ落としてきたi-238

苦い思い出です(笑)
by ヒョットコ 2008/03/08 16:43  URL [ 編集 ]

やったね!!!

いいなぁ~e-266
何かが当たるってのはすごい事だよねe-271
私もロト6当たらないかな~e-459
by エリリン 2008/03/08 17:51  URL [ 編集 ]

aSaっち>

お~そういえばaSaっちも抽選券書いたんじゃん!
でも残念ながら・・・ドンペリは・・・違う人v-356
でも、他にもお酒はあったぞ~v-290
by 黄身 2008/03/08 18:39  URL [ 編集 ]

ち。ちゃん>

ふふっ聞いた聞いたv-363
チケットの期限いつまで??
計画立てて一緒に行こうよ~~v-354
by 黄身 2008/03/08 18:41  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

そういえば!
あったね~そんな話が。。。。
ホントにその話を聞いた時はもったいない!!!v-12と、どれだけ思ったことか。。。
by 黄身 2008/03/08 18:42  URL [ 編集 ]

エリリン>

このチケットで運を使っちゃってたら・・
どうしよう?(~_~;)v-356
私もまだ見てないロトがあるんだ~
当たってたら・・・・うれしいよね~v-344
by 黄身 2008/03/08 18:44  URL [ 編集 ]

ワァ~イ
でも、期限が
あと、一ヶ月半ぐらいしか無いっす
by ち 2008/03/08 20:32  URL [ 編集 ]

ペアチケット♪

で…誰と?ニヤ( ̄ー ̄)
っていうツッコミはおいといてw

私も、昨年、友達の結婚式二次会で、ネズミーランドのペアチケットが当たりました。
でも、私たち夫婦は休みがあいません(泣)ので、先輩にあげちゃいました♪
楽しんできて下さいね♪
(よし!ここはちゃんと「社務日誌」だ。。。)
by isuzu 2008/03/09 17:52  URL [ 編集 ]

ち。ちゃん>

ま、マジですかe-327
GW明けにとかって思ってたけど・・・
無理ですかね?(~_~;)
by 黄身 2008/03/10 18:21  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

あげちゃうなんて!!
なんて太っ腹v-405
次回は私にくださいv-353
じゃないと・・・・酒務日誌にしちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by 黄身 2008/03/10 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選

これね、Barアンビエンスの5周年記念のイベントの賞品です。 2月21日のブログhttp://kosumo101.blog99.fc2.com/blog-date-20080221.html 昨日は...   続きを読む
by 味処越百の『いいどこじゃない』 2008/03/08 03:20
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
