スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誰だ?あいつは?(^^♪

昨日は駒ヶ根飲ん兵衛&ブロガー最大のお祭り!?

「えっちゃんの結婚お祝いパーティー」でしたっLOVE


場所は市内某所。

パーティーが始まり主役のお二人が入ってくるなり・・・

「誰だ?あいつは?」の声がアチコチから。
それもそのはず。

えっちゃんがかわいい服に身を包み(もちろんスカート)素敵な髪型で登場ですキラキラ(オレンジ)

このスカート姿になっていただくためにこの数週間えっちゃんは買い物に奔走。
名古屋には2回も行っていただき、そのたび挫折して帰ってくるえっちゃん。

「もう、スカート履かなくてもいいでしょ?」
「いや、そこをなんとか・・

こんな会話が何度となく続きました。

髪型を作ってくれたのは越百の常連さんでありゴルフ仲間の「ばるさん」
実はこの方もいつのまにかブロガーになっておりました笑

「着るものがわかんないと当日どんな風にセットすればいいかわからないよ~」
というばるさんのために、やっと松本で見つけたと言う服をえっちゃんの仕事中に
妹さんがこっそり撮影。
えっちゃんお祝い6


さぁ~~~二人も到着したし、パーティー始めますよ!!

司会は地下のバーのマスターです。
「このような席での司会は不慣れで・・・・」なんて自己紹介してましたが。。。


ホントはしょっちゅう司会を頼まれていて慣れ慣れですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

乾杯は~~~もちろん信濃鶴!!二人に鏡開きをやってもらいました。
ご挨拶はhamaちゃんブログに登場するK師匠。
えっちゃんお祝い2


祝宴が始まりいい感じにお酒が入ったところで
「プロポーズ」の儀。
二人は12月28日に入籍しましたがプロポーズがメールだったと聞いていた私たち。
これはひと言ちゃんと言ってもらわなくっちゃ!!
彼の言葉にテレテレのえっちゃん。かわいかったです絵文字名を入力してください

そして結婚式をやっていない二人のために・・・
isuzuさん登場です!!
えっちゃんお祝い

最初、isuzuさんに「みんなの前なので人前みたいにやりたいんですけど」とお願いした時には
「う~ん、じゃあ何か考えるね」と、おっしゃってましたが、正装に着替え、祝詞、三々九度まで
用意してくれました。この三々九度の中身はお酒じゃなくてレモン果汁100%なんですが
神妙な顔で飲み続ける二人ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

真面目にやってるようで実はちょっぴりふざけてます。

地下のバーのマスターのお子様に友人一同からのブーケを運んでもらい
次はいよいよお色直しですトールローズ


当日どうしてもドレスは着ないと言うえっちゃん。
私たちは悩みました・・・・
「う~ん。何かいい手はないか・・」

「観光地に行くとよく顔出して記念撮影するやつあるじゃん、あれどうかな?」
「面白いかも~~!!で、どうやって作るの?」

そこでhamaちゃん登場です!


コレに↓顔を入れてもらい登場!
えっちゃんお祝い4


さすがプロです!私たちも当日初めて見たんです。
思ってたより(失礼(~_~;)) 素晴らしく良い出来上がりです!
これを作ってもらうにあたっては、何度か打ち合わせもしたんですが、
なんせ私とhamaちゃんが会うのは越百。
越百にはえっちゃんがいる。そりゃえっちゃんの店なんだから居るわな。
えっちゃんが裏の厨房に行くのを見計らってはヒソヒソ。。。
座敷でえっちゃんの妹さんの顔の大きさまで密かに計りました。

hamaちゃんが仕事の合間をぬって作ってくれたこのボード。
このパーティーだけで終わらせるのはもったいない!!

1回1000円で貸し出します。
 ウソですww

たぶんえっちゃんに言えば貸してくれます。2次会などに使ってください。


さぁ、宴も終盤。。。

えっちゃんのお父さんからのお手紙が届きました。

これも最初はえっちゃんのお父さんお母さんからのビデオレターをと計画したんですが
地下のマスターが酔っ払ってえっちゃん本人の前で話をするもんだから
全然サプライズにならないじゃんsn
ってことで、手紙に変更したんですが、これも最初は「嫁に出した方の親が手紙を書くなんて・・
あちらのご両親に申し訳ないから」と断られたんです。
もっともです。

しかし、そこをなんとか!「越百に集まるメンバーが二人をお祝いしたいと集まる会なんです。
お願いできませんか?」と、妹さんを通じて説得。
当日、お母さんが書いてくれるかと思っていた私たちも「お父さんから」と聞きビックリです。
すでに下読みでうるうるした妹さんと司会者と私。

司会者が読み始めると
えっちゃんも妹さんの涙にうるうる。妹さんはえっちゃんの涙にうるうる涙

感動でした!

最後は長野県人が大好きらしい万歳三唱!
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

2次会は地下。3次会はしゅせんを使っていただき、みんな大騒ぎ。
家に戻って服を変えてきたaSaっち。期待を裏切らない女ですww
とにかく楽しかったぁ~~クラッカー

ホントにチーム越百の結束は素晴らしいっ!と感じさせる1日でした。
みなさんの力なしではこの1日はありませんでした。
ご協力ありがとうございましたbikkuri01

最後にもういっちょご協力を!→人気ブログランキングへ










テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 14:49 |  駒ヶ根のこと |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

お疲れでした。

幹事さんご苦労様でした、楽しい会をありがとう。
私はこのネタで3日位やろうと思っていたのですが、
全部かかれたので・・・・どうしよう・・・。
by hama 2008/03/24 15:11  URL [ 編集 ]

ほんとに×2感謝×2です。
あんなに楽しい会をしていただいて。
もう大感激です。
また、打ち上げしましょう。
by えっちゃん 2008/03/24 15:18  URL [ 編集 ]

お疲れ様!!

本当にお疲れ様でした!!
も~、すっごい良かった!!

ま、私はただの飲んだくれでしたけど。
あ、いつもの事?
だよねwww
by aSa 2008/03/24 17:17  URL [ 編集 ]

ホントにホントにお疲れ様でした。
楽しい一夜、あっと言う間に過ぎてしまいましたが、HKさんと黄身ちゃんは大変だったことと思います。
慰労会、やりましょうね♪
しっかり休んで下さい (*^_^*)
by isuzu 2008/03/24 22:09  URL [ 編集 ]

hamaちゃん>
ホント楽しかったね~v-290
私ももう少し書こうと思ってるんだけど。。。
みんなのブログ読んでたら・・・
「どうしよう~」ってなっちゃてるよv-356
by 黄身 2008/03/25 13:33  URL [ 編集 ]

えっちゃん>
に、楽しんでもらえたなら私も大満足v-411
いいですね~慰労会!

と言う名目でまたみんなで飲んだくれよう~e-76
by 黄身 2008/03/25 13:35  URL [ 編集 ]

aSaっち>
いいんだよ~君は飲んだくれててくれないと
それはそれで盛り上がらないからe-284
2次会に現われた時、盛り上がったし!ナイスッaSaっちv-315
by 黄身 2008/03/25 13:38  URL [ 編集 ]

isuzuさん>
isuzuさんにも奥様にもいろいろやっていただき
ありがとうございました~e-343
あっという間の1日でしたね~e-267
慰労会でもオフ会でもいいです!!
とにかくまたみんなで飲みたいっ!!
そんな感じですv-410
by 黄身 2008/03/25 13:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰だ…あいつは?♪

23日、いつもお世話になっている蕎麦屋(毎度w)ならぬ居酒屋『越百』店主「えっちゃん」の結婚披露パーティーがあり、私もお誘いいただ...   続きを読む
by 五十鈴神社『宮司の社務日誌』 2008/03/24 21:57
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
