スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

別れの季節。。。

毎年、3月末のこの時期聞くのは「転勤」という言葉。
もちろん送別会などの予約も頂くのでうれしい限りですが・・・・



うれしいばっかりじゃいられない時もあります。
それは、常連さんだったり仲のよかったお客さんの転勤話を聞くとき。

10年間駒ヶ根にいたSくんがいよいよ今年、この3月末で転勤することになったそうです。
去年のこの時期も「オレ今年こそ転勤になると思う」とさんざん言ってたのに
結局、去年転勤はなく・・・
今年も冗談で終われば・・・と思っていましたが。。。

甘かったようです。


月曜に辞令が出ると聞いていたので、結果報告を聞きつつ
たぶんプライベートで飲めるのは最後ということもあり
飯島「吉兵」へ。

吉兵トビウオ・黒ソイ・黒メバル 吉兵いわしの揚げ出し 吉兵3 吉兵2


29日に駒ヶ根居酒屋Sにて送別会。2次会はしゅせんの予定です。
ご予定のあう方はどうぞ会いに来てください。

これ以上転勤の話は聞きたくないなぁ・・・(>_<)人気ブログランキングへ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:45 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんと、寂しくなっちゃうな・・・

俺は時々しか会ってないんだけど、
イベント仲間だし、いい飲み友達だと思ってるから。

29日は大宴会だね!
なんか俺が泣きそうで怖い(笑)
by ヒョットコ 2008/03/26 20:03  URL [ 編集 ]

転勤でお別れというのはホントに寂しいです。

家のサロンでも今年から仙台へ転勤のお客様がいます。

この仕事、プライベートな事から悩みまで共有するので

悩みを聞いていて感情移入して一緒にないてしまったり・・・

恋愛の相談にのったり・・・これから減ってしまうと思うと寂しい

ですね!

でも、きっと又再会したときには話に花が咲いて尽きる事も

ないよね!

出会いがあるから別れがある。その日その日を大事にしたいも

のです。
by エリリン 2008/03/26 20:38  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
イベントメンバーとして入ってもらってまだ1年くらいしか
たってないのに・・・・
とりあえず本人はイベントのたびに帰ってくる!!
って言ってくれてるけど・・・・

すでに私は2次会にカラオケに行って唄いながらv-406しました。。。v-356
by 黄身 2008/03/27 18:54  URL [ 編集 ]

エリリン>
ホント、寂しいね。。。
いろんな話もしたし、バカみたいに飲んで笑ってv-410
エリリンの言うとおり再会を楽しみに!!!
ひとつひとつの出会いを大切にしたいですv-353
by 黄身 2008/03/27 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
