
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕べの飲み会

夕べは・・・
初代バイトのSちゃんと飲み会。
彼女には「12月だけお願い!!助けて~」と頼んでおきながら
2月までバイトしてもらっちゃいました汗とか
そのお詫びとお礼をかねて。
エリリンも来れるっていうんで3人での飲み会となりましたグッ

G オードブル G.jpg

G チーズ盛り合わせ

  ↑
このメンバーだと白ワインが飲めるからウレシイあ
それに合わせてオーナーMさんがチーズを出してくれました。
Mさんも一緒にちょっと飲みながらチーズの説明してくれてなんだかマッタリとした時間。
楽しいぃ~~~~あ

2次会はテツの店
SOFT FAM

ブラックウォッカがないときたもんだ・・・・

わかるんだよ。タカギが火事になってこういう普通の酒屋にないお酒やリキュールが
手に入らないのが。。。
伊那まで買いに行くのも大変だし。。。
だから、昨日は抹茶カルーアミルク。
甘いんだけどちょっと苦味があっていいかも~ピース

そして、3次会は○ンパニー。スナックです。
中から元気にカラオケ歌っている人の声が聞こえます。
でも、聞き覚えのある声なのでビビらずに入っていくと・・・・



isuzuさんの奥さまが歌っておりました(やっぱり・・98666
P&Mのママと一緒でしかも12時ちょっと前に入店したんで、「ナイスタイミング!」でした。
12時をまわるとママの誕生日。
HAPPY BIRTHDAYを歌い乾杯
そこにいた男性陣は帰っちゃって女性8人の大宴会!?となり・・・・


あとはご想像にお任せいたします笑


人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 14:42 |  ちょっとだけプライベート |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやぁ~女ばかりの大宴会(≧∇≦)楽しかったです♪
いやぁ~お邪魔しちゃって…(^。^;)
また、一緒になったらよろしくお願いします(o^∀^o)
by isuzuツマ 2008/04/01 15:23  URL [ 編集 ]

黄身ちゃん!昨日は楽しかったね!
isuzuツマさんもかなり楽しい人でした。
昨日は遅くなりすぎて出来なかった妹との
モノマネ対決を是非実現させたいですね!

今日は、さすがに二日酔いにはなりませんでしたよ!
なんせ、妹の監視付きだったので・・・。笑
又行こうねv-237
by エリリン 2008/04/01 16:50  URL [ 編集 ]

isuzuツマ>
あまりの楽しさに時間も忘れ・・・
マジ面白かったv-411
男性のお客さんが「このメンバーの中にいられない・・」と
帰っちゃたのには。。。。v-356申し訳ないことしたかしら?
また飲もうね~~v-344
by 黄身 2008/04/01 18:09  URL [ 編集 ]

エリリン>
二人とも二日酔いにならなかったんだ?
結構飲んだと思うんだけど。
やっぱりサワー系をやめといて正解かもv-410
次回は最初からisuzuツマとカラオケに行くっていうのはどう?
すごい盛り上がりそう~~v-341v-315
by 黄身 2008/04/01 18:12  URL [ 編集 ]

え!

私を、置いて行かないで(涙…笑♪
by isuzu 2008/04/01 21:58  URL [ 編集 ]

isuzuさん>
大丈夫です!!連れてってあげます←エラそう(笑
v-411v-426
by 黄身 2008/04/02 18:43  URL [ 編集 ]

従姉妹(たぶん)がお世話になります!
あまり会えないけど・・・元気そうだね!
黄身ちゃんも!従姉妹も!

駒ヶ根まで飲みに行きたい!
いつかミニ同級会でも・・・・是非・・・。

黄身ちゃん企画したら・・・声掛けてね。。。
by 正太郎 2008/04/03 20:43  URL [ 編集 ]

正太郎>
お~久しぶり!厄年会の話の時以来だ~~v-291
そう!!いとこさん達にとってもお世話になっております。
同級会・・・の話がなかなかないけど。。。v-356
きっと、夏に帰省してくる同級生に合わせてやると思うから
連絡するね~~v-426
by 黄身 2008/04/04 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
