
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真夜中の宴会~日曜のお昼ご飯。

夕べは1時くらいにはスッとお客さんが引けてしまい、残っていたお客さんと
「たまには一緒に地下で飲みますか!」ってことになったのに
地下はすでに店じまいの様子。
テツの店も「本日は2時で閉店します」というようなことが書いてあったらしい。
さて。。。
どうしましょうか?

すき家に行く?

けど、あそこはビールしかないよね~と。
(私はビールさえあればいいけどビールがダメな人もいる)

と、悩んでるところへえっちゃんから電話があり、やっぱりどうしようか~と、
悩んで・・・・

「はな舞」が週末は3時までやってる!!ということになった。

行ってすぐオーダーストップだったけど、とりあえず?とか言いながら
山ほどの料理を頼み、食べまくる5人。
はな舞


いや~夜中の2時や3時にこれは食べすぎでしょう汗;

けど、土曜の夜のちょっとした宴会。楽しいじゃありませんか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、日曜。起きたのはお昼。
あんまりお腹は空いてないけど・・(そりゃそうでしょう。あの時間に食べてんだから)
けど、行ってみたい店がある!!

「コマチカフェ」
4月1日リニューアルOPENBrilliant
この日をみんな待ってたと思います。

コマチカフェ2 コマチカフェ

いや~オシャレになってました!カフェって感じです。

ランチ時間が終わるとデザート&ドリンクのみのメニューになりますが
休み時間なしで営業してます。
夜は今までの感じ?なのだと思います。

さて、そうはいっても食べ過ぎた感はあります。
今夜は気合をいれて働かなければ!

人気ブログランキングへ
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:04 |  お店のこと |  comment (9)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

コマチ…

先日、ランチ間に合わなかったんだよね…
東京からのメーカーさんを連れて行った時だったから、気まずかったwww
by aSa 2008/04/06 19:40  URL [ 編集 ]

いいな~コマチv-273相変わらずやる事はえーな!
金曜日に、aieで出したお祝いを見がてら行ったけど、
宴会があったらしく、一時クローズになってて行きそびれちゃったんだよ・・・e-263
昔の“ベルラン”の時にバイトしてた私にとっては、ちょっと
寂しい気もしますが・・・オシャレなカフェになった事は喜ばしいよね!!!
by エリリン 2008/04/06 19:51  URL [ 編集 ]

次は…

絶対ランチ食べてやるぞ-ッ!!www
あ-、夜も行ってみたいなぁ♪
by aSa 2008/04/07 18:05  URL [ 編集 ]

4月1日オープンだったんだ~。
その情報、もっと前から知っていれば…(涙。
お休み中、何度も門前まで行って、「まだオープンじゃないのか~」と帰ってきたことか…(苦笑。
今度、行ってみます♪
by isuzu 2008/04/07 20:33  URL [ 編集 ]

また行きたいね!
ちなみに体重は増えてませんw
by ヒョットコ 2008/04/08 03:05  URL [ 編集 ]

aSaっち>
ぜひ!ランチに間に合うように行ってくれ~v-363
夜も行きたいよな~!この間は飲めなかったから
次は私も飲める日に行きたいなぁ~v-307
by 黄身 2008/04/08 14:38  URL [ 編集 ]

エリリン>
aieからの観葉植物飾られてたよ~v-354
まずは1度行っとかないと!って感じでv-372
私たちが行った時はランチの遅い時間だったから
入れたけど、夜は混んでるんだろうね・・・
今度ゆっくり行ける時に一緒に行こうよv-411
by 黄身 2008/04/08 14:42  URL [ 編集 ]

isuzuさん>
私も月刊かみいな見て知ったんですv-410
みんないつかいつかと、待ってましたもんね~v-353
私もまだまだ何回も行っていろいろ食べたいですv-290
by 黄身 2008/04/08 14:46  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
週末にスパッと終わったのはキセキですね~e-420
夜中の宴会で体重増えてないのがうらやましいv-425
by 黄身 2008/04/08 14:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の晩餐

今日は土曜日。 明日はお休み。 最後のお客さんが帰ったのが1:30。 明日、お休みなのに真っ直ぐ帰るわきゃ~ありませんがな。 Barア...   続きを読む
by 味処越百の『それ、くんでくれんけ』 2008/04/06 21:55

再出発の駒ヶ根の店♪

今日は、駒ヶ根のお店紹介です♪ 駒ヶ根市役所の前の通りにあります「コマチカフェ」。 もう、かなり経ちますが、今年の4月にリニューア...   続きを読む
by 五十鈴神社『宮司の社務日誌』 2008/07/14 07:35
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
