スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人とのつながり・・・再会編

もう30位まで落ちちゃうと・・・切ない感じ涙人気ブログランキングへ

夕べhamaちゃんとえっちゃんがとっても忙しい~!!感じで寄ってくれました。
これから伊那に行くんだけど30分だけ・・と。

え~~~いいなぁ~~~私も行きたいよ~~~bikkuri01

例の店に行くんですって。

で、二人の間に座った「この人」誰??

って感じでいたら、「おい覚えてる??」って言われて。。。


う~ん。。。?????


思い出せないんだけど~~~
誰でしたっけ?

「10年、いやもっと前か」

え~そんなに前ってことは・・・バイク屋時代?

「バイク何乗ってました?」
「いや、バイクには乗ってなかったけどよく黄身ちゃんにコーヒー入れてもらった」

え~~?マジで思い出せないよ??

そこへhamaちゃんがその人の名前を呼んだ。

「あ~~~~Sさん??○○建設の?」

「そうそう!」


うわ~マジでわかんなかった汗とか


hamaちゃんともえっちゃんとも仲良くて越百にもよく来てたんだって。
越百の「食いしん坊の会」にも来てるよと。
え~私も1度お邪魔したのに。その時は会わなかったね。
こんなに近いとこにいたのね~

懐かしい~~~上

意外なところで意外な人とのつながりがあるもんですね。

私が働いてたお店はほとんど914さんがお仕事やってたりね。

えっちゃん、hamaちゃん懐かしい人に会わせてくれてありがとう~~~人気ブログランキングへ




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:47 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うまかったー。

伊那の例の店よかったですよ、えっちゃんに先にアップされたので書きませんでしたが・・・内容はわかりますよね。
今度一緒にどうですか?
by hama 2008/04/13 16:17  URL [ 編集 ]

hamaちゃん>
行きたいです~~~~~v-363
例の店の常連さんがSさんだとはぜんぜん思いませんでした~
さすがに金曜土曜は行けませんが、ぜひ平日にv-411
by 黄身 2008/04/13 19:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
