スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワイングラスは・・・どこへ?

昨日、松本に行ったのは・・・・

ワイングラスを探しに行ったんですよ~~アップロードファイル

先日残り少ないワイングラスを割ってしまいまして汗とか

これ以上減る前に・・・
なんとかお気に入りなグラスに出会いたいっ!!

と、思いましたが・・・・なかなか気に入ったものに出会えず・・・





H・Hキャップ

でも素敵な帽子ちゃんと出会いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こ~いうのを「衝動買い」と、いいますjumee☆shy2


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:28 |  お店のこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

で、

ワイングラスは・・・

ま、何でもいいか!w
by ヒョットコ 2008/04/30 22:23  URL [ 編集 ]

以前は・・・

この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。
by みさき 2008/05/01 10:16  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

ホントに・・・・(^_^;)

アチコチ見ていてもなかなか「コレ!!」ってのに
出会わないときもあるもので・・・
あせらず気長に探しますわ~~e-78
by 黄身 2008/05/01 18:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
