スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファミリーマートを探して・・

突然ですが。。。

皆さんは最近人気アーティストのコンサートのチケットって取ったことありますか?

私はついこの間、どうしても行きたいコンサートがあってチケットを取りました。

人気のあるコンサートのチケットを取るにはファンクラブに入って
先行予約で取るのがいいでしょう。
でも、ホントに人気があるとこの先行予約も抽選だったりします。
運良く抽選で当たったとしてもその後すぐ期限内に入金をして
やっとチケットが確保できます。

私の場合、なんとか抽選にも当たりいざ入金!!って時に「ローソン」指定だったので
駒ヶ根にあるローソンに行って入金手続きをしました。
が、全国のローソンでこの手続きが行われているため全然つながらず
1日何回も何店舗も回って仕事の時間に間に合わなくなり、助っ人を頼んで
その手続きの続きをやってもらってなんとかチケットをGET出来たのです。

前置きが長くなりましたが・・・

そんな苦労を知っているので、知り合いがとあるコンサートのチケットを取った話をしていて
「私が取ったチケットも抽選だったんだけど運良く当たってあとは入金するだけなんだけど
ファミリーマートでないと入金手続きが出来ないの・・・明日、松本まで電車で行ってくる」
というのです。


電車で!?


そりゃ大変だら~?

「明日、私昼間はヒマだから車で連れていってあげるよ~~」

ってことで今日はファミリーマートを探して県内を北上!
と言っても、「確かこの間買い物に行った時に塩尻北のIC降りたとこにファミマが
あった気がする」ってことで行ってきました~~

ファミリーマート


これね~駒ヶ根に住んでる人はまだ、塩尻に来るぐらいで済んでいいよ?
なんと、北海道でチケットを買うには・・・
札幌にしかファミマがなくてチケットの支払いのためだけに飛行機で札幌まで行くっ
ていう人もいるんだって汗とか

えらいこっちゃ~~~~
そこまでしても行きたい!会いたい!というこの方々のお相手は・・・・












「ヨン様」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  だそうですあ




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:24 |  ちょっとだけプライベート |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

駒ヶ岳SAじゃダメなの
by えっちゃん 2008/05/03 00:12  URL [ 編集 ]

あそこ…

その機械無くなかった?
by aSa 2008/05/03 00:59  URL [ 編集 ]

たぶん・・・

SAのとこにはなかったと思うんだよね~

とりあえずこの方は無事に入金できたからいいんだけど・・・e-319
まだ抽選に当たってない方々がいるらしいんで。。
みんな必死みたいですわ~~e-330
by 黄身 2008/05/03 13:18  URL [ 編集 ]

愛車のナビには、旧ショッパーズ宮ノ前店付近で、ファミマが表示されるんですが…
by ち 2008/05/03 17:25  URL [ 編集 ]

ち、ちゃん>

あ、あんなところに!????

何故だ~~~~v-12
by 黄身 2008/05/03 17:54  URL [ 編集 ]

ヨン様に会いたいの…

黄身ちゃんだったりして…(笑
by isuzu 2008/05/04 10:07  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

わははっ~~~~v-411

ばれた?   


な~んてv-413


ヨン様のチケットは1人1枚しか取れないんですって。
友達同士で行きたかったらお互いが抽選に当たらないと・・・ 
運良く二人が当たっても席は別々・・・
運悪くどちらかが抽選からもれた日にゃぁ・・・

私が取ったチケットは4人一緒に行けますから~~v-353
by 黄身 2008/05/04 15:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
