スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日のボランティアと慰労会

11日(日)午後3時から駒ヶ根高原にて、厄年会57さくら会のみんなが
再び集合しボランティア活動としてゴミ拾いを行いました。

今までの厄年会ではなかった初の試み。
ここまでの計画と準備は大変だったと思います。

あいかわらず「雨学年」の私たち。。。。

M会長が「前日からお祈りした」効果かどうか?苦笑い
ギリギリで曇りに変わり雨具のお世話にならずにゴミ拾いを開始する事ができました!

1時間、菅の台の別荘地からスキー場にかけてまわった私たちのクラス。
1升ビンやら子供用のスキー板。リュックサックやゴザなど・・・・

なんでこんな物が!?と言いながらいろんな妄想を語りながら笑いつつ。
意外と楽しかった活動でした。


そして5時半からは慰労会!
場所はいわたやさん。

部会ごとにはいわたやさんにお世話になったようでしたが、さくら学年全体で
お世話になるのは初キラキラ
これがね~~~乾杯してさあ!食べるぞ!ってなったら目の前にある料理がどんどん
空になっていくのです・・・
写真撮る暇なんてありません。
なので・・・

5・11慰労会


黙々と食べてる様子ですjumee☆shy2

かなりの料理とビールを出していただきましたが・・
マスターH大丈夫だったでしょうか??ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に気がついたのは・・
「そういえばisuzuさんはこんなにビールばかりの中で何を飲んで
いたんだろう?」と思ったら。。。

isuzuさんのテーブルにだけ日本酒が出てました!
マスターHのお母様のお心遣いだそうです。

さすがですね~~~LOVE






テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:08 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様!

参加出来なくて申し訳ない&参加した皆さんお疲れ様。

写真には・・・懐かしい顔が写っているが・・・
黄身ちゃんのクラスは・・・誰も写ってないじゃん!
by 正太郎 2008/05/14 14:56  URL [ 編集 ]

正太郎>

同じ通りにいたんだけどね~2組の方から
写したらこんな感じ?(~_~;)
来月に1組の慰労会やる予定だから
帰ってくれば?v-290
by 黄身 2008/05/14 18:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
