スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

懐かしい人に会いました。

夕べはなんだか火曜なのに忙しかったよ?
しかも後半戦・・・
12時過ぎの大繁盛~~~

今日はどうなるやら・・・ドキドキですな。

そんなバタバタしてる中。
P&Mのママから「これから行くから~~ボックス空いてる?」と電話あり。

「ママがボックスを希望するって珍しいな。たぶん4人は来るな」と予想。

ピッタリ4名でご来店ですグッ

その中に「黄身さ~~~~ん!!」と叫びながらやってきた女の子が!

「ん?誰だ???  あれ??あれ? Rちゃん??」
「そうだよ~Rだよ~~」


いや~~ビックリ!8年ぶりの再会ですわ。
彼女はP&Mの頃に一緒に働いたバイトの女の子。
北海道から来ていて派遣で某会社で昼間働きつつ夜はP&Mに来ていて
もう一人のNちゃんと二人交代で休むことなくバイトに来てくれてた。

懐かしいけど・・駒ヶ根にいるって?どうして??

てっきりもう北海道に帰ってしまったと思っていた私。
しかし、彼女はずっと駒ヶ根にいたらしい汗とか

今は派遣だけど介護の仕事をしていて、駒ヶ根にいたんだけど
バイトを辞める時の辞め方があんまり良くなかったから・・と自分では思っていたらしく
お店に顔を出せなかったと・・・

いやいや!真面目に来てくれてたし、最後も仕事の都合で夜勤があったりして
来れなくなったんだよね?
大丈夫だよ~全然ママも私も気にしてないのに~と、いろんな話をして
ワイワイ一緒に飲んだ

楽しかったし会えて嬉しかったあ

また来るね~~と元気な笑顔で帰っていった。

こんな再会があると、ホントお店やってて良かったな~と思うそんな1日でしたアップロードファイル






テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:23 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
