スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体調を整える。

先週の木曜あたりから・・・
私に会った人は第一声!
「口のところどうしたの~~~?」

と、必ず言いました。


久々に口唇ヘルペスが出来てしまいました・・・絵文字名を入力してください

季節の変わり目だったり疲れてると1年に1度くらい出るんですが・・
今回は薬を塗るのが遅すぎたためちょっと大きくなってしまいました・・・
薬


薬を塗らなきゃ悪化する一方なんです・・・

これと言って自分では疲れてないつもりでもこうやって症状が出るってことは
身体からのサイン。
一昨日は自分でもビックリするほ顔が疲れていてお客さんから「疲れてるの?」と
聞かれること数回・・


が!昨日の岩盤浴とリンパマッサージ、そして今日の整体と続けて
身体をメンテナンスしたら、かなり体が軽くなりました。(体重は変わらない。。汗;

皆さんも季節の変わり目、寒くなったり暑くなったり・・・
体調には気をつけてくださいね絵文字名を入力してください



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:27 |  ちょっとだけプライベート |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も~(-o-;)
チョイと調子が今イチで…お酒も控えてました…(-o-;)でっ!昨日針治療に旦那様と行って来ました(≧∇≦)
完璧ですわ~V(^-^)V

また飲めますに~( ̄∀ ̄)
by isuzuツマ 2008/05/15 18:49  URL [ 編集 ]

あたしも~


たっただの筋肉痛だけど…
by えっちゃん 2008/05/16 00:18  URL [ 編集 ]

わしも~

口唇ヘルペスよく出来るんだけど、
飲み過ぎが直接の原因じゃないんだね。
知らなかったな~i-183
by ヒョットコ 2008/05/16 08:07  URL [ 編集 ]

みなさま>

いろんなとこが痛くなったり・・辛かったり・・
そんなお年頃ですね??ww

それにしてもちゃんとみなさん主治医を持ってて、いざって時にお世話になれるってことがすごいですね~e-460
by 黄身 2008/05/16 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
