スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祭りのあと

大宮五十鈴神社例大祭も23日、24日で無事に終わったようです。

23日の昼間の御練りは見れなかったものの、夜の大三国は雨の中
しっかりと見てきました~

20070927190029.jpg


そして、連休明けの昨日は装飾を担当しいていたお客さんが・・
「なんだか祭りのあと寂しくて・・・」と言いながら飲みに来てくれました。

私も寂しいよ。。。
だって突然暇になっちゃって汗とか


by 黄身  at 19:03 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おおーー!!
すごい良い写真ですねー。
うん。なかなかいい写真です。
祭りの写真展とか、isuzuさんちでやらないですかね?
by えっちゃん 2007/09/28 03:15  URL [ 編集 ]

あらら…

そうなんですか?お祭りのあとも、まだまだ懇親会というか慰労会や反省会が続くと伺っていますが(汗。
それにしても、良い写真ですね (*^_^*)
一瞬、どこからのアングルだろうと考えてしまいましたが…、あそこで見ていらしたのですね♪

写真展の予定はありませんが(苦笑、良い考えですねv。
結構県外からも、写真家さんが来て居られるんですよ。大阪の3D写真家さんが撮られた三国は、圧巻ですね。これは、拝殿に飾ってあります。
今年は、これまた大阪の「ハナビスト」さんなる方が来て取材をされていきました。本を出版するそうですよ♪
by isuzu 2007/09/28 09:39  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

真正面ではないわりによく撮れたと思いますv-91
他の人の写真はもっと素晴らしいのがありました!
isuzuさんのHPとかで募集するページがあったらみんなからたくさん
集まりそうヽ(^o^)丿
by 黄身 2007/09/28 18:56  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

たぶん、みんなもう少し落ち着いてから慰労会をするのか・・・
あちこち行かなきゃだからなのか・・・
にしても、街の中が寂しくなっちゃった気がします(T_T)

さすがに仕事前だったので真正面から見る勇気がなく。。
でも大三国はこちらを向いていてビビりながら見てました(^_^;)
本は今回のお祭りの写真集かなんかですか?
それとも、あちこちのお祭りのかな?
もし、出たら教えてください!(^^)!
by 黄身 2007/09/28 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
