
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウォーキング2連チャン

月曜日に食べ飲み過ぎたし・・・・
テンションを上げるためにも家の中でボーっとしてる場合じゃないっbikkuri01

昨日、今日と歩きました!

isuzuさんも歩いたっていうし負けちゃあいられません!
厄年40歳組、頑張っております98666

前に歩いていたコースを少しのばして45分コースです。
赤穂高校の方へ向かって歩きバイパスまで出たら戻ってきます。


こんなのどかな風景を見てると気持ちがホッとします。
田んぼ


歩いているとご夫婦で歩いている方たちから「こんにちわ~」と挨拶され
私も慌ててあいさつ!「こんにちわ~」

気持ちいいですねアップロードファイル

バイパス沿いにこんなにつつじが咲いてるなんて~車だと気がつかない汗とか
バイパス沿い


この後、おばちゃん二人組にスイスイッっと抜かれました・・・
悔しいっすがっくり

MDウォークマンを持って出掛けましたがナゼか調子が悪い。
家に帰って聞くと普通に使えるのに~~jumee☆whyR

そろそろ今どきなi-podとか携帯でとか・・に変えないとダメですかね~~?汗;





テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:11 |  駒ヶ根のこと |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ツツジ

俺も今日会社へ行く時に見たよ!
綺麗だよねi-189
by ヒョットコ 2008/05/22 00:44  URL [ 編集 ]

あそこのツツジはほんとに綺麗ですね。
車でも見入っちゃいました(笑)

でも・・・車だと写真に撮れないッス・・・(泣)
by タッキー 2008/05/22 06:47  URL [ 編集 ]

ウォーキングしてる黄身さん見かけたよ!
アメドラの近くだったかな?
がんばってね~
by たかCHAN 2008/05/22 08:54  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

そうか~気がつく人は車からでも気がつくんだな・・・
どんだけボ~ッと運転してんだろう?私i-229
by 黄身 2008/05/22 18:56  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

こんにちわ~~~v-410
み、みんな気がつくんだ?(^_^;)v-356
ぜひタッキーさんも歩いてみてください~v-426
by 黄身 2008/05/22 18:58  URL [ 編集 ]

たかCHAN>

深く帽子かぶって「これなら誰も気がつかないだろう~」
と、思いながら歩いてたんだけど・・・
すぐわかっちゃった??(~_~;)
by 黄身 2008/05/22 19:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりウォーキングって最高ですよ!

 リーボックウォーキングシューズ next turn wide d 162318...   続きを読む
by ウォーキングって気になりませんか? 2008/05/23 02:45
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
