スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1年ぶりの東京。

昨日の月曜は東京に行ってきました~絵文字名を入力してください
今回は体力温存?のためバスで。

新宿に10時ちょっとすぎに着いてお昼まで時間があったので
「タイナンターミー」に行きたかったけど・・・・
今回は渋谷に用事があったので・・断念。

今回の目標の一つは渋谷・青山劇場でお芝居を見ること。
だったので、まずは青山劇場を探して、その近くでお昼を食べました。

さすがに東京は暑いですわ~汗とか

1番暑い時間を室内で過ごせてラッキーでしたBrilliant
お芝居も観に行って正解bikkuri01の内容!
感動しました。

さて、次は第二の目標銀座へ。
っていっても買い物じゃなく・・・・・

とある人に会うために。。。向かった先は「銀座松屋」の中の・・・

アスター 入り口


予告なしで突然行ったので会えるかな~~という不安もありましたが。。

いました!!Nちゃん!!

かなりの動揺ぶり焦る3 突然行った甲斐があります98666

アスター 餃子 アスター 酢豚 アスター エビチリ アスター 焼きそば アスター ココナッツアイス

たくさんの料理。美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
酢豚は鹿児島産の黒豚を使っているそうですが、なんとも味があって柔らかくてジュワ~って感じですあ
餃子も人数に合わせて数をかえてくれます。焼きそばのそばの硬さも聞いてくれます。
忙しそうでも、忙しそうに見せず、そして必要な時にはスッと来てくれる素敵な接客。
まったりとゆったりと食事が出来て大満足!!

ありがとう~~~Nちゃんにっこり

最後にデパ地下でお土産を買って帰路につきました。

今週は元気に仕事が出来そうですピース





テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 16:31 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご来店ありがとぅございましたー
マジでびっくりしたよ~~
でも嬉しかったデス

by N 2008/05/28 16:06  URL [ 編集 ]

Nちゃん>

去年もビックリさせようとして・・・
ちょい失敗したから~~v-356
(あれはあれで楽しかったけどi-178
今年は成功して私も嬉しかったですi-87
また酢豚食べに行きます~~~i-194
by 黄身 2008/05/28 19:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
