スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

例の店。

行きましたよ~「例の店」 ピース

1.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg
     ↑
 色悪く写ってるけど・・コレは私の中で1番!!だった。
 隣のタラの刺身のフォアグラ。刺身に乗っけてビールをキュウ~ッと!
 最高だった~~~Brilliant

6.jpg ホヤ~やっと食べれた!!ウマウマアップロードファイル

8.jpg これが食べたかったのよ~~あ

9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg
 7.jpg
   ↑
カニの天ぷらうまかった!っていうか、揚げたてをホフホフいいながらほおばり、写真も撮らなきゃ!ビールも飲まなきゃ!で、一番忙しい料理でした!


1年に1度行けるか行けないか・・かも。
日、月休みだって言うから・・・・この店に行くために今回は1ヶ月前から決めた火曜休み。

私たちのために貸切りにしてくれてありました。
大将1人でやってるから、そんなには手が回らないから。ということで。

急に行ってもちょっと忙しいと断られるらしい。うんうん。わかりますわ。
この料理を一人で出すんですもの。


ホント行けて良かった!!

2次会も歌って飲んで~~~私にとっては久々の「初めてのお店ツアーin伊那」だったなぁ。

次回開催が楽しみです!OK




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:09 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ふんと~に食べ歩いてますなv-8

今度、黄身さんのとっておき”お気に入り店”を教えてちょv-238
by ばる 2008/06/12 17:35  URL [ 編集 ]

ばるさん>

お~こんにちわ~~~!
最近会いませんね~~~v-356
「とっておき」かぁ?
どの店だろ~?
次に会った時にそぉ~っと教えますv-290v-426
by 黄身 2008/06/12 18:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
