スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕べのビックリ!

ちょっと前のえっちゃんのブログで「ボトル拭きながらそのお客さんのこと考えてたら、
そのお客さんから電話が来た」って言う話がありました。

私は昨日キープしてもらったレローをどこに置こうか考えていて、
「やっぱり目立つところのほうがいいよなぁ」と思って
「最近来てないな、このお客さん。ちょっと奥にどかしちゃお」と、
1本のボトルを動かしました。








そしたら!!!

夕べそのお客さんから電話が来て「これから行くから!」ってbikkuri01

ビックリしたよ~~~~えぇ

その人が来たとたんに、その話をしました。

いや~面白いもんだね。あるんだなこういうことが~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さ~今日はどのボトルを動かそうかな~笑い。




さて、話は変わって・・・そろそろ蚊の季節。

店の入り口に「アースノーマット」を設置しました。
で、中の薬だけ買ったつもりだったんだけど・・・・・・


容器も買っちゃった~~汗;
アースノーマット


誰か欲しい方に上げます。
早い者勝ちです。

中の薬は自分で買ってくださいピース
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:00 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~

きみちゃん!!
まだ、間に合ってたらアースノーマット頂戴♪♪
数日前からハエが…出るわ出るわ(-"-;)
えっちゃんに『アースノーマット効くよ』って…奨められて買いに行かなくちゃね!って言ってたとこさぁ~♪♪頂~~戴~(-^〇^-)
by isuzuツマ 2008/06/15 23:53  URL [ 編集 ]

すでに…

蚊に刺されたくさい親子ですが、何かッ!?www
by aSa 2008/06/17 04:22  URL [ 編集 ]

isuzuツマ>

すまんの~~e-330
えっちゃんのほうが早かったんだよ~(~_~;)
まぁ、これで越百での安全が向上するなら!
ってことで~許してねe-420
by 黄身 2008/06/17 17:08  URL [ 編集 ]

aSaっち>

早いねっ!!
先取りだねっe-2
v-411
by 黄身 2008/06/17 17:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
