
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Sさんお土産と岳シーズ蕎麦

夕べの月曜はな~んにも予定がなく・・・

そんな日に夏服出したり、ウォーキングに行ったりすればいいのに・・・


な~んにもせずに部屋でゴロゴロ。。
たまにはこんな休みもいいよね~~~jumee☆shy2




それでも!!夜は予定が入るんだなぁ~これがまた。

Sさんが無事に仙台から帰ってきました!
「お土産あるよ~~越百で待ってるで」





「行きます!!今向かってます!!」ダッシュ

Sさんお土産牛タン
↑仙台の牛タン初めて食べた!!

↓うまいっ!なんて柔らかいんだ~~~~ぁあ
Sさんお土産牛タンみそ Sさんお土産 Sさんお土産ちまき

ちまきは帰りに買ってきてくれたという「タイナンターミー」のもの。
中に豚の角煮が入っててその後ろには椎茸がど~んと入ってます。
干しエビの香ばしい匂い~~!
ちまきの中は・・ ちまきの中は・・2



これだけ食べた後・・・は!!

岳シーズ蕎麦 
岳シーズ蕎麦UP 岳シーズ蕎麦UP2


岳志さんが打ったというお蕎麦を頂きました。
蕎麦の太さが・・・・細かったり、太かったり。。。汗とか

でもね~忙しい合間をぬって、練習に通っている岳志さんがすごいと思いませんか??
私はそこに感動ですbikkuri01

23日にはどんなお蕎麦が出てくるか楽しみですねにっこり




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:40 |  ブログ仲間♪ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そば屋遊楽

お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします
by へんこつおやじ 2008/06/18 06:01  URL [ 編集 ]

>>おはずかしい・・・

私の打った蕎麦を、店で出すなよなぁ・・・(涙)。
今回の蕎麦は、粉の量を多くしてみたら、切るのがとても難しかったです。
写真にあるようなぶっといのも出来ちゃって・・・。
本番にはもう少しましなのができるといいんですけどねぇ。
by 岳志 2008/06/18 08:28  URL [ 編集 ]

岳志さん>

いや~えっちゃんは「今日、岳志さんが蕎麦打ちの練習してったよ」って言っただけなのよ。
だたそれを聞いたら「食べたい!食べてみたいっ!!」ってなるじゃないですか~v-411
この間食べて、来週食べて、その違いがわかったら楽しいし(私にその違いがわかるかどうかは微妙だけど・・(~_~;))
23日を楽しみにしてま~す!
by 黄身 2008/06/19 16:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
