スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよメガオフ会!当日!

何か手伝うことがあれば~!と思い、早めに行ったんですが。
すでにhamaちゃんが越百厨房で料理を仕込んでました。

奥の蕎麦打ち場では岳志さんが2度目の蕎麦打ちを始めました。
岳志さん蕎麦をうつ


その後ろからacbさんが「何分で打てるか時間を計ろう~」とプレッシャーをかけつつ・・・
久々に会った仙譲の丸ちゃんも蕎麦打ちを見学中。

奥さんと娘さんも見つめる中、頑張る岳志さん

と、そこへbikkuri01

サンセールさんと、とーこさんご夫婦が到着アップロードファイル

「ウコンの力」持参で登場です!!そしてみんなで腰に手を当て飲み干しました!
(どんだけ気合が入っているの~~~!!) みなさん男前な感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どんどん集まるメンバーと挨拶をしながら一通り名刺交換が終り・・・・

いよいよ!「目顔深い」スタートです!

メガオフ会料理恒例の!手タレ写真

この日のために店を休んでカツやエビフライ、グラタンを作ってくれたマスターH
ヒョットコさんも信州サーモンを持って登場!う~んこれは思いつかなかった!

例の店からも料理が届く hamaちゃん作チャーシュー 
「例の店」の料理をSさんが持ってきてくれました!
タッキーさんからのイノシシの肉をhamaちゃんがチャーシューにしました!

bossからのTシャツを着る3人

そしてbossさんからのTシャツをうれしそうに着る3人音符

3社の酒揃い踏み

ここに集まったメンバー3社の日本酒ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして宴会は・・・・・


まだまだつづく・・・・・・






続きは仕事から帰ってきてから書きます! ↑ここまで書きました!!
今日は二日酔いで昼間、PCに向かう元気がなかったの・・・汗;

もう今は元気!
仕事がんばりまっせ~!

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:28 |  ブログ仲間♪ |  comment (9)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

いや~楽しかった(≧∇≦)きみちゃんの酔っぱらい楽しかったなぁ~( ̄∀ ̄)

生姜もサイコー(⌒~⌒)でした!!
お疲れ様でした。
また、飲もうねぇ~♪♪
by isuzuツマ 2008/06/24 20:04  URL [ 編集 ]

 やっぱり酔うんジャン
みんな一向に酔わないんだと びっくりしてみていたのですが・・・
調子悪かったの自分ひとりじゃなかったんだね。
それにしても 女性はパワーがあるわ
by acb 2008/06/24 21:51  URL [ 編集 ]

ありがとう

昨日はありがとうございました。皆さんのおかげで、とても楽しい夜でしたよ~。
いつか仙台に遊びに来て下さいねー。でも、夕べの約束を守れっかなー(笑&?)
by サンセール 2008/06/24 23:00  URL [ 編集 ]

追伸です

『やる気なし』のアサちゃんのブログへのコメントの入れ方が
分かりません(涙)。どうぞ宜しくお伝え下さい。
by サンセール 2008/06/24 23:04  URL [ 編集 ]

黄身ちゃん

昨日は大変お世話になりまして、有り難うございました。
ほんとうに愉しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたよ・・・
今日は、腕が筋肉痛 (何してたんだか?)

お店お休みだったのに、無理矢理開けてもらってごめんなさーい (汗)

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

追記
サンセールさんと同じく、アサちゃんのブログへのコメントの入れ方がわかりません。
黄身ちゃんから、よろしくお伝え下さいね。
by とーこのだんな&とーこ 2008/06/24 23:21  URL [ 編集 ]

お疲れ様~!

よく飲んで、よく食べて
よく騒いで、
とても楽しかったねi-189

次は仙台かな~i-228
by ヒョットコ 2008/06/25 08:29  URL [ 編集 ]

お疲れ~っす。

生姜ご馳走様でした。
半分くらい残ってたのに、昨日ゴルフ軍団が来て全部食べてしまいました(泣
器、また持って行きますね。
・・・そろそろ復活しないと・・
by えっちゃん 2008/06/25 12:06  URL [ 編集 ]

~っす。

生姜、うんま!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
チビチビやらしてもらっています♪
先日は休日開店ありがとうございました (*^_^*)
楽しかったですね!!

hamaちゃんの作だったんですね、昨日ここ見て初めて知りました(汗。
天才ですね♪
本当に凄い人達の集まりです。
また歌いに行きますね(^_-)-☆
by isuzu 2008/06/25 13:43  URL [ 編集 ]

みなさまへ>

isuzuツマ>
ホント・・・マジで酔っ払いだったv-356
ご無礼はなかったかしら??(~_~;)
次回は伊那で飲み会だ!
(そんな約束だけは覚えてるe-319

acbさん>
私から見たら、acbさんが一番酔ってないように
見えましたよ~?
acbさんが帰られてからhamaちゃん、aSaっちが
ウトウトしてましたv-411
私は久々の二日酔いでした(・_・;)ww

サンセールさん>
こちらこそ、ありがとうございました~v-290
ホントに楽しい夜でした!
絶対に行きますから!仙台にv-363
楽しみに?待っててくださいv-352

とーこさん&だんなさま>
楽しんでいただけてヨカッタです~~v-411
っていうか、私たちのほうが楽しませてもらっちゃいました~v-356
お店を開けたおかげでとーこさんの歌やら、だんなさんの踊り?やら見れたんですから!
開けてヨカッタです!
次は、仙台か?三重か?またまた駒ヶ根か!?
またお会いできる日を楽しみにしてますe-343

ヒョットコさん>
飲みました!ホント・・・次の日昼間は一歩たりとも
動けなかったe-330
日本酒飲むときは次の日休みにしなきゃ~と
真剣思いましたv-12

えっちゃん>
お疲れ様でした~e-460
新ショウガはもう1回は作りますから!
今度こそ自分で作って!
また、持って行きますね~~e-420

isuzuさん>
hamaちゃんがチャーシュー作ってるのは見たんで
知ってたんですが・・・
タッキーさんが持ってきたもの・・っていうのは
実はみんなのブログで知ったんですe-330(^_^;)

やっぱカラオケはisuzuさんがいないと盛り上がりませんから♪次回もいい声で!お願いしますv-290


by 黄身 2008/06/25 18:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮未だ醒め止まず

人気ブログランキングへ 高い山に登った感?マラソンで完走した感? 燃え尽き症候群ってヤツですか? 昨日の楽しさがまるで嘘のよう。 昨日...   続きを読む
by 味処越百の『えっちゃん、あれていく!』 2008/06/25 11:10

目顔深い当日♪

先日のブログで書きました「目顔深い♪」当日がやってきました。 土曜日、仙台からサンセールさんが来駒、日曜日に岳志さんとサンセールさん...   続きを読む
by 五十鈴神社『宮司の社務日誌』 2008/06/25 11:22
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
