スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メガオフ会・・つづき

そして・・・・

しゅせんで2次会!


酔った勢いで~~~店を開けました!
下MIKIちゃんがほとんどやってくれました・・ありがとう~~~bikkuri01

とーこさんとサンセールさんは「ロンリーチャップリン」を気持ちよさそうに歌い、
とーこさんのだんなさんは楽しそうに踊り~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カラオケといえば~isuzuさん!!盛り上がったね~
isuzuツマと、とーこさんは妙に気が合う二人になってました笑

しゅせんでの2次会が終わったのは2時過ぎ。

そのあと、岳志さんとえっちゃんの労をねぎらう?ため?ただ私が飲みたかっただけ?
すき家に行ったメンバー5人。
帰りは3時半。あんな遅くに迎えに来てくれる奥さんがいてホント岳志さんは幸せ者だ~にっこり
奥さんの作ったコロッケも美味しかったな~あ

あんなに飲んだのに朝5時に起きたaSaっち 君はエライ!

私は家に着いて・・・・
家の鍵を持って出掛けなかったため・・・・・






インターホンをバンバン鳴らし、家族全員をたたき起こした不届きモノですがっくり

酔っ払いでホントすみません・・・
皆さんにご無礼がなかったかしら???
マジで心配汗とか
何か・・あったら、そ~~~っと教えてください汗;



最後に・・・・
こんな楽しい会に参加できてホントに幸せでした!
ブログ書いててヨカッタ!
またみんなで会いましょう~
LOVE

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:05 |  ブログ仲間♪ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとね

当日は、無理矢理しゅせんを開けさせちゃったみたいで、本当にありがとうございました。
でも、あの場が無かったら、みんな最後まで燃え尽きることができなかったと思うよ(笑)。
面倒かけさせちゃったけど、どうしても必要なしゅせんでした。
すきやは次の日のことを考えずについて行ったので、女房が珍しく迎えにきてくれて帰ったのは正解だったかも(汗)。
次は、いつやるのかねぇ・・・。
by 岳志 2008/06/26 08:45  URL [ 編集 ]

あなたの”家族”じゃなくて良かったな~~~~と、友達で良かった~と、  皆が思うと思うぜぃ!

ちなみに、どう言う意味ですか”メガオフ会”??
by ばる 2008/06/26 11:42  URL [ 編集 ]

いいなぁ...

俺もしゅせんで唄いたい。。。


あ、いまさらですが北海道のbossです。
今度こそ、お邪魔しますので。

マイク離さないですけど、いいですか?
by boss 2008/06/26 14:18  URL [ 編集 ]

岳志さん>

私も開けて良かったと思いますv-411
岳志さんの「ライブ中継」をもう一度最初から見ていてみんなが手を高く上げて手を叩いてる写真見て
特に思いました~~\(~o~)/
とうこさんが筋肉痛になった理由がここにあった!
v-290

次は・・・・いつですかね~?
連絡しなくてもきっと集まる日がありますよ!
その日がまずは慰労会ってことで(^^♪


by 黄身 2008/06/26 19:15  URL [ 編集 ]

ばるさん>

ついこないだ、ばるさんも自分ちの前で男3人で騒いでたって聞きましたけど~~~v-8

メガオフ会は「オフ会」のおっきい奴ですよ~~
「メガ牛丼」とかのメガですにv-219
by 黄身 2008/06/26 19:19  URL [ 編集 ]

BOSS~~~♪>

改めまして~初めまして!!
うれしいです!
BOSSからコメントもらえるなんて~~~v-10


カラオケ新しくなりましたから!!
マイクも新しくなりましたから!!
待ってますv-218
by 黄身 2008/06/26 19:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
