スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

探しています!

メガオフ会が終わって・・・

駒ヶ根勢は抜け殻になったり仕事に追われたり・・・・汗とか

そんな忙しい中。どんどんブログが更新されていく~~~

すごいなぁ~Brilliant

私・・・結構時間かかっちゃうんですけど・・・
みんなバシバシ!キーボード叩いてるんでしょうか!?


一昨日は1日のカウンターが200を超えました。
ランキングTOPを走る皆さんには遠く及ばない数字ですが私にとっては
初の200台。
人気ランキングも50以内に入ってきました~~~!
ありがとうございますあ


さて・・・
今日はぜんぜん話が変わるんですが。。。。。。



私が太極拳を習っているのはそろそろ皆さんにも知られているところ?だと思いますが。
秋には毎年恒例の発表会があります。
で、今年は太極拳の中にも扇子を使うものがありそれを練習してるんですが。

とにかく早いんですよ!スピードが!音楽が!!

前にも書いたことがありますが、80歳のおばあちゃんも一緒に習ってるわけで・・・

なんとか、この音楽を遅くすることは出来ないか?と先生もお悩み中。

元の音楽源はCDもありテープもあります。
それの

スピード調整をして録音してくださる方を探しています音符


少しブログを読んで下さる方が増えてきたところで、誰かいませんかね~~絵文字名を入力してください

ご連絡お待ちしております。。。





テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:04 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も…

久しぶりの30番台でビックリ&嬉しかった!!
by aSa 2008/06/27 07:59  URL [ 編集 ]

aSaっち>

ね~すごいよね~v-290
ランキングTOPのみなさんが貼り付けしてくださった
おかげだよね~v-353
これからも地道にがんばろう~~!
by 黄身 2008/06/27 18:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
