
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まとめてお願いコーナー!

さて昨日の日記にも書きました通り今日はバイト募集!!のコーナーですclover

まずはブログでもお店同士としても1番の仲良し店~

「越百」
20071003184007.jpg



次は・・・

「Barアンビエンス」

週末金・土 PM9:00ぐらい~AM2:00ぐらい
男性アルバイト求む!!

お次は・・・

「吉兵」

飯島町です。ここは10月いっぱいまで私の妹がバイトしてますが
いよいよ仕事が忙しく体力の限界・・
PM6:00~AM12:00くらい
男女どちらでもOK!


次は~~~

「花兆」

木・金の夜、PM6:00~PM10:00くらい


あとは・・・

「きらく」「彩園」

詳細はわかりませんがそれぞれバイト、パート募集とのこと。

これから、年末に向けてどの店も人手不足・・泣き顔
かなり必死!!!

この店のこの時間は無理だけど「ここなら出来そう!」を見つけて
ぜひご連絡下さいっ!もちろんお友達紹介でもOK!

よろしくね~~~~グッ




by 黄身  at 18:55 |  お店のこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マヂ…

生活困難http://blog119.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/10/03 20:14  URL [ 編集 ]

あざーーっす

たぶん・・
この中じゃぁ、ウチが一番安いでしょうが、ビール付きにしますから。。
よろしくお願いしますe-466
by えっちゃん 2007/10/04 05:26  URL [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
しかし連日大繁盛ですね~
うらやましい

どこも人手不足なんだね?
僕もどっかで・・・・・・な~んて
僕は飲むしか出来んなぁ~(^_^;)
by G 2007/10/04 17:22  URL [ 編集 ]

aっち>

マヂ・・ヨロシクv-10
あとでメールするよ~(*^_^*)
by 黄身 2007/10/04 19:00  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

ビール付き!!と、聞いたら私が行きたいくらいです(^_^;)
月曜は皿洗いしましょうか??エヘッv-218
by 黄身 2007/10/04 19:02  URL [ 編集 ]

G様>

夕べはありがとうございました~ヽ(^o^)丿
なんだかバタバタしてまして・・・・失礼いたしました。
毎日、夕べのようだと助かりますがそこは山あり谷あり・・(・・;)
飲んでくれる人も必要ですから~~よろしくお願いします!!
by 黄身 2007/10/04 19:05  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こんにちは♪夕べは旦那が遅くまですみません・・・
というか、今朝旦那にブログのことを聞いたので、
早速遊びに来てしまいました(笑)

うちの店まで載せていただいて、ありがとうございます♪
ところで、うちの店も休憩時間はビール付きですよ~~
ほんとうに人手不足は深刻ですね。。。。

皆様、よろしくおねがいします!!!!
by かちょう 2007/10/05 11:07  URL [ 編集 ]

かちょうさん>

こんにちわ~先日は伊那でお会いするとは!!ビックリでした(^_^;)
夕べのブログの話、ちゃんと旦那さんが覚えててくれてよかったです♪
そうでしたね~かちょうさんのところも「お茶」かわりにビールでしたねv-275
年末に向けてみんなで頑張りましょうね~v-221
by 黄身 2007/10/05 18:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
