スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旬彩庵

旬彩庵(しゅんさいあん)と、読みます。

これは駒ヶ根市内に住むK籐さんっていう人がやってる会です。
旬のものを美味しく食べよう~~って始まりました。
ホントはこの名前で店を出したい!というのがこの方の夢ですが・・・

今はちょっと無理みたい。。。

なので、
年に2回ぐらい8人ぐらいのメンバーで集まってましたが、今年の春は集まれなかった・・
 
と、思ったら!!急に夕べ来てくれて「コレ食べてみてくれ」って

旬彩庵


お重に入れて料理を持ってきてくれたのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




うわ~~~うれしい~~~!!!



けど、私一人で食べちゃもったいない。
誰かメンバー来ないかな?
メールしてみたけど・・・

やっぱり急には無理だった汗とか

で、1人で食べ始めたんですが・・・・


相変わらず・・・「ねぇ~?これって何の肉??」  と、聞いても
「まぁ、食べてみろやれ」と言うだけで・・・教えてくれません。

今までにいろんな肉を食べさせられました。
鹿、イノシシ、熊の肉、この辺はあたりまえ。

うさぎ、ハト、イルカとかあったなぁ~~~~絵文字名を入力してください

K籐さん曰く「まぁ2日はもつで」ってことなんで、勇気のある方。
どうぞ、食べにきてください~~98666

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:43 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

美味いけど・・・

相変わらず正体不明な物ばかり(笑)

たたきと一緒にはいってるやつがお気に入り。
クジラっぽいかな?

開催が待ち遠しいね~i-228
by ヒョットコ 2008/06/28 09:43  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

これクジラ?って聞いたらそんな高いものは
使っとらん!!と、言われました・・・・

真ん中あたりに入ってた肉が1番怪しい肉らしいですe-330
by 黄身 2008/06/28 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
