
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴミ拾いボランティアの慰労会

5月11日に厄年会でボランティアのゴミ拾い をしました。

夕べは、同級生でその慰労会をしました~あ

その日にいわたやさんですでに慰労会をやってるんで・・
何回やるんじゃい!ってかんじですが・・・

ゴミ拾いをしている時に・・
このとき参加したY子ちゃんがなんの話からか・・忘れちゃいましたが・・

「花兆の烏賊焼きが美味しいんだよ~~~」と。
それを聞いていたMちゃんが「行きたい!!花兆で慰労会しようよ!」って
感じで決まったんだと思います。

花兆 付出花兆 お造り花兆 進肴


花兆 冷物花兆 煮物花兆 強肴花兆 食事花兆 水菓子

し、しまった!!汗とか
肝心の「烏賊の石焼き」の写メがな~~~いっがっくり


焼いてすぐ食べなきゃ~~だから・・・  撮り忘れたようです。

花兆さんは6月で5周年を迎えました。
ぜひ皆さんも行ってお確かめ下さい!烏賊の石焼きの美味しさをBrilliant


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:02 |  ちょっとだけプライベート |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

烏賊の石焼は

美味いよね~i-189

写真保存してあれば送れたんだけど・・・
by ヒョットコ 2008/07/02 01:16  URL [ 編集 ]

(o_ _)oドテッ

携帯でピコピコ、烏賊の写真まだかまだかと見続けたのに~…
ないんかよ!(笑)

ま、これで楽しみが出来たっつーもんです♪
鶴にもあいそうですね (*^_^*)
by isuzu 2008/07/02 10:43  URL [ 編集 ]

烏賊=いか
ほーーーー(゚∇゚ ;)
by えっちゃん 2008/07/02 13:30  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

意外と烏賊焼きが写真映えしないんですよね・・・
石の上に白い烏賊だから。。。

あの料理の美味しさは写真では伝えきれないのかもe-330
by 黄身 2008/07/02 18:03  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

すんません~~~
携帯からだとスクロールしっぱなしで・・・・
ドテッともなりますね(~_~;)

今、烏賊がなかなか手に入りづらくなっているそうですから・・
食べれてラッキーでしたe-420
by 黄身 2008/07/02 18:07  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

私は鱸が読めなくて・・・
ここで探しました↓
http://www.hana300.com/sakana.html
by 黄身 2008/07/02 18:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
