スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花兆・・・再び!

aSaっちが月曜の朝からウキウキしていた飲み会。

花兆にて。

私は先週来てますが。 こっちの飲み会の方が先に決まってたのよね~にっこり

花兆の大将のお友達Tくんがよくしゅせんに来てくれるようになって、
カウンターでいろいろ話をしてるうちにaSaっちが「私、花兆に行ったことない・・・」
と、ポツリ。
そりゃあ~行くしかないじゃん!
で、夕べの飲み会となりました。

花兆には何度か行ったことがありますが・・・・

花兆 カウンター カウンターに座らせてもらったのは初めてアップロードファイル

aSaっちは花兆初めて。私はカウンター初めて!で、テンションのあがる私たち。
良く考えたら、aSaっちと約束して飲むのって初めてかも?
あっ、オフ会はあるけどね。 基本的にどっかの飲み屋で偶然会ってちょっと飲んで
どっちかが、「お先~」ってことはよくあったけどね。

花兆 おから コースじゃない時には絶対!コレ頼むの。「おから」うまいよ~あ
花兆 だし巻き花兆 刺し盛り花兆 とりわさ

花兆 烏賊焼き←これが烏賊の石焼き。匂いがたまらなく良いのですOK
花兆 天ぷら盛り合わせ 花兆 イカ飯 花兆 大将

イヤ~食った食った!!
日曜の昼にイケメンイタリアンだったのに。
また月曜の夜にこんなに食べちゃったよ。

たまには人気ブログランキングへ
ダイエットってどうやってやればいいの~~?(~_~;)



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:23 |  ちょっとだけプライベート |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

違います!!

先月からウキウキしてましたwww

また行きたい~♪♪♪
by aSa 2008/07/09 09:28  URL [ 編集 ]

aSaっち>

そうか、そんなに前からウキウキしてたのか。
ヨカッタヨカッタe-343いい誕生日祝いが出来た。
マジでまた行きたいね~~~v-290
by 黄身 2008/07/09 19:09  URL [ 編集 ]

いいな~

私を花兆に連れてって!
実はカウンターは未経験なのだ。
by ヒョットコ 2008/07/09 21:45  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

な~に言ってんですか~
ヒョットコさんにはボーナスってもんが出るじゃないですか~
連れてってもらいたいのはこっちですよ
by 黄身 2008/07/10 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
