
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いでんな~(~_~;)

夕べは伊勢から帰ってきたえっちゃんからお土産が届きました

神代餅とえびせん

おっ!!こ、これは・・・・
とーこさんご実家の神代餅ではございませんか~~
ちょうど下MIKIちゃんも来たのでみんなで美味しく頂きました!
とーこさんありがとうございます
えっちゃんの伊勢珍?道中のお話を聞きながら全英オープンを見ながら仕事してました。
すると、えっちゃんが・・・
「黄身さんはこの時期行かなくて正解です!っていうか行けないと思います」と。
「な、なんで??私も伊勢神宮にもいきたいし松阪牛も食べたいし、とーこさんや新さんに
 会いたいですよ~~~~




「暑いですよ?

いつもあんまり汗をかかないえっちゃんが背中にス~ッと汗をかいたと・・・


そ、そりゃ確かに私にはムリかも・・
超!!暑がり汗かきで仕事しててエアコン効いてても汗かくときは汗をかく私。
夏には東京にも名古屋にも絶対行きません。

なので・・・お酒の仕込が終わった頃、春頃に行きたいと思います。
その時はヨロシクお願い致しますとーこさん、新さんBrilliant


そして、今日は頑張って早起きしました!
っていってもいつもより30分くらい早いだけだけど。。。。
hamaちゃんの石窯のある家見学会?という名の試食会?
石窯のある家 914趣味の家

カウンターにはisuzuさんご夫婦も!家の中カウンター

  窯の前で「顔出しOKよ♪」のM島さん石窯とM島さん 
            グラタンを作るパンダhamaちゃんhamaちゃんグラタン


ピザ1 ピザとラザニア グラタン出来上がり!

美味しかったよ~914のみなさんお邪魔しました~ありがとう♪
ちょっと休んだら今日はお店開けます!仕事します!!
人気ブログランキングへ




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:38 |  いろいろ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

黄身ちゃん

伊勢神宮の中は、緑が多くてヒンヤリしてます
って、ずっと思ってたのですが・・・・
      嘘です 

むっちゃ暑かったのよ~


で、汗かきの黄身ちゃんだと、たぶんバテます。
なので、おっしゃるように5月頃に来て下さい♪
by とーこ 2008/07/22 08:20  URL [ 編集 ]

暑っ

昨日はありがとうございました。
美味しかったですか?
次回はオフ会で・・。

伊勢参り行きましょう。
by hama 2008/07/22 10:07  URL [ 編集 ]

ランキングゥーーー。

近づいて来たなーって思ってら・・一気に抜かれたー、料理作ってる場合じゃないなーー。
by hama 2008/07/22 10:40  URL [ 編集 ]

私も…

行きたい!!
by aSa 2008/07/22 15:59  URL [ 編集 ]

とーこさん>

三重県がそんなに暑いところだとは・・・
ちょっと甘く見てましたv-356

すでに参戦予定者が↑にいますから~♪
駒ヶ根ブロガーがド~~~っと春に押し寄せるかも?
しれませんがよろしくお願いします。
あっ!焼き肉はとーこさんとえっちゃんとisuzuツマさんは違うテーブルで・・
3人で楽しんでくださいv-392
by 黄身 2008/07/22 16:53  URL [ 編集 ]

hamaちゃん>

3日間お疲れ様でした~!
あんなに暑い中で頑張ったあとに街に出てこれる
hamaちゃんをマジで尊敬しますv-411

hamaちゃんが忙しくしてる間だけの出来事ですから!
すぐまた抜かれちゃうのさ~v-356

春の伊勢参り少しづつ計画たてていきましょうね~v-353
by 黄身 2008/07/22 16:57  URL [ 編集 ]

aSaっち>

ちゃんと旅行貯金しとき~~v-392
春まではまだまだ~~なんて思ってると
あっという間だからね~v-290
by 黄身 2008/07/22 17:00  URL [ 編集 ]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




by ただ 2008/07/23 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
