スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KOMA夏2008

昔はサンバカーニバルと言う名で始まったこのお祭り。
10年経ってだんだん子供達のダンス発表会?みたいになってきてしまって・・・
だんだん人も出なくなって幕を閉じた。

それを、商店街の有志や商工会でもう1度!!ということで新しく生まれ変わった
お祭りKOMA夏。
もう3、4年くらい経ったかなぁ?

だいぶ定着してきて、街の中はなかなかの賑わい。

KOMA夏2008

地下のバーのマスターが屋台で使うから氷を分けて~~と午後2時ごろやってきた。
「いいよ~あと6時間もあれば大丈夫だと思うからいっぱい持ってっていいよ」
からっぽな製氷機


ちょっと気前良すぎたかしら??


暑い日だったので氷の出来が遅くて・・・ちょっとドキドキしながら営業しました・・・

仕事の前にはこまつ家さんのヒレカツバーガーを食べ
ヒレカツバーガー
あまりの外の暑さに耐えられず・・・えむ亭に非難・・
豚たん

浴衣で午前3時まで営業は・・かなり疲れました~~
今日は何時間寝たかわかりません。
とにかく良く寝ましたZZZ

人気ブログランキングへ~復活です!!
今日も1日頑張りますっ!!ヽ(^o^)丿


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:25 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
