スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

剣道つながり

夕べは駒ヶ根つれてってカードの協同組合の方々が来てくださいました。
その中にはY酒屋さんが!

Y酒屋さんと言えば・・・・

駒ヶ根で剣道をやってた、やってる人なら知らない人はいない。
そのぐらい剣道では有名なY先生です。

私も中学の時に数回教えていただきました。

が!なんせサボり魔だったし~~~羆
たくさんの教え子がいらっしゃるので私のことは覚えていなかったようです。
でも、あの学年の○○さん、○○先輩、という話になれば・・・
「あ~あの学年か~」みたいな。

しかも岳志さんのブログつながりで、私のブログも見ていただいたようです・・・

わたしが剣道をやっていて一緒に練習したのはマスターHだけですが
そのつながりで岳志さんのブログを知り自分でも書き始め・・・
そして!つい最近になってわかったのはhamaちゃんも剣道をやっていたと言うこと
知らなかったよ~~~!
剣道とブログでつながってる不思議な縁。

とっても大事にしたいなぁ~と思った日でした。


つながりと言えば・・・・
Sさんから届いた仙台の写真 仙台たなばた祭り 
今日、サンセールさんとSさんが仙台で再会したようです

このあいだはbossからのエビで大宴会bossから届いた~海老
そして今日のお通しはとーこさんレシピをちょっと手抜きで・・・おくらめかぶ
山形のだしを作りました~

と、いうわけで・・かなり遅くなりましたが(^_^;)
サンセールさん、bossブログ、とーこさんブログ本日よりリンクに貼らせていただきました~
これからもよろしくお願いします☆人気ブログランキングへ



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:27 |  駒ヶ根のこと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/08 20:31   [ 編集 ]

やっぱり・・・

やってたんですね・・・(笑)
いつだったか、グリムスの新着ブログって言うのでチラッと見かけたので、勝手に紹介しておいたんですが、ブログを見ても見当たらなかったのでそのままになってました(汗)
そのときの記事は→http://plaza.rakuten.co.jp/SmileHouseKM/diary/200807260000/でもこうしてみると日数が合わないかな?(汗)

私は剣道はやってなかったですし、飯島なのでじぇんじぇん蚊帳の外ですが、グリムスつながりって事で(笑)


by タッキー 2008/08/09 03:35  URL [ 編集 ]

リンク

ありがとうございます。
リンクと一緒で、人の輪が広がってますね。
それにしてもSさんは元気な人ですねー(笑)。
私も見習わないと。
by サンセール 2008/08/09 10:44  URL [ 編集 ]

我も~(-^〇^-)

剣道つながり加えてくだされ(≧∇≦)
…と言っても高校だけど…声のみで相手を威嚇し勝負してただけだけどネ!!
(^◇^)┛
by isuzuツマ 2008/08/09 16:19  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

ホントですね~?日にち合わないですね~?
ブログの中に追加していただきありがとうございましたv-290
もっとエコに関する記事が書けたらいいんですけどね・・・(~_~;)
タッキーさんに習って少しずつ。出来ることからコツコツと!で頑張りますね~e-319
by 黄身 2008/08/09 19:11  URL [ 編集 ]

サンセールさん>

Sさんとサンセールさんは仙台つながりってところが
いいですよね~v-290
ホントあの元気!分けてもらいたいですよ~(~_~;)

by 黄身 2008/08/09 19:13  URL [ 編集 ]

isuzuツマ>

ま、まさか・・・isuzuツマと剣道でつながるとは・・
声で威嚇・・うんうん。わかるわかる。

えっちゃんとはホッケーつながりだしね~v-426
by 黄身 2008/08/09 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
