スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日・・・やってます!!

夕べから右目が・・・・



痛くなっちゃって羆 鏡を見たら赤いです。。。
チクチク痛いわけではなく、ズキズキって感じでもなく、目玉を動かすと痛いです。

なんなんでしょう?? わかんない痛みって・・・イヤですねjumee
でも目医者ってめったに行ったことないから・・それはそれでコワい。。。

明日も痛かったらお医者に行こう・・・・



それでも~~~今日は起きたら北島が筝
しかも世界新記録で金メダルなんて・・・



超気持ちいいですねっBrilliant


なのでテンションあげて今日も営業します!!


まぁ、あんまり絶好調じゃないんで。早く閉めちゃったら・・・その時はごめんなさい

人気ブログランキングへ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:57 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早く行ったほうが・・・

いいと思うよ。

最近の目医者さん、すっごい装置があって
隅々まで、診てくれるよ。

私は、とても恐がりなので、
どっか調子が悪くなったら、大騒ぎして病院へ直行!

いつも、お医者さんに
「こんなの、たいしたことないです!」って嘲笑されてます。(笑)
by とーこ 2008/08/11 21:24  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私…メバチコだったら、例のブツを目に投入しちゃいます!
例の蚊にきくブツです!!

お大事にして下さい(^-^)
by ち 2008/08/12 10:34  URL [ 編集 ]

とーこさん>

ありがとうございます!!鶴の一声!違うか??ww
誰かに行って来いと言われないとなかなか病院に
行けない私・・・・
とーこさんの恐がり?は意外ですv-405

私は医者嫌いなのです~待たされるし、なんか他の病気になりそうで~~v-356

でも勇気をもって行ってきましたよ~お医者さんe-319
by 黄身 2008/08/12 18:06  URL [ 編集 ]

ち。ちゃん>

例のブツは何にでも効くんだね~e-284
でもメバチコじゃなかった・・・v-291
目の中から痛い感じ?

お医者で目薬くれました~v-290
by 黄身 2008/08/12 18:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
