スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏ボケ?お盆ボケ?

夕べは「神奈川の酒マニア」さんが来てくれました~
えっちゃんのブログにもありますが、駒ヶ岳に登りに来て、
せっかく来たから駒ヶ根のお酒を買おうと長生社にいって信濃鶴を買ってくれて、
岳志さんのブログを読んで、越百に来て飲んで、
うちの店にも寄ってくれたという・・・・・
素晴らしいつながりがまたひとつ出来ましたBrilliant

とーこさんとの写真、岳志さんとの写真を見せてもらいました。

なんだかこうなってくると初めて会った気がしません~

うちの店ではちょうど来ていたaSaっちとも話をして、明日は長生社、丸富、
五十鈴神社に寄って帰られるとのこと。

次に駒ヶ根に来るのは中央アルプス山麓美酒フェスタ2008の時!だそうです。

楽しみですね~!

ところでhamaちゃん、うちもお店にポスターっていうか告知の紙?張りたいんですが~!
今度会ったら下さいね腟究




さて、今日は13日・・・ですよね?
お盆に入りました。

昼間、岩盤浴の予約をしておいたので行ったのですが・・・
「黄身さんの予約、14日で明日だよ?」


えっ????? ウソ~!
あれ?今日が13日。あら~~~ そうか・・・・・   みたいな。


でも、せっかく来たんだからと今日の予約に変更してもらって汗流してきました。
ありがとうSちゃん


定休日なしで働いてると曜日の感覚がおかしくなる~~~(^_^;) 
ボ~っとしないように!頑張って働くよ~ヽ(^o^)丿 人気ブログランキングへ


by 黄身  at 18:46 |  いろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夏ボケ?

帰省中のエリリンですやたら眠くてご飯食べてうたた寝したら朝の4時?になっちゃった



………



寝れない


予約間違えるなんて珍しいねでも、身体は早く癒されたかった?んかね?

妹は頑張ってたかな?
私もブログ更新しよ~
by エリリン 2008/08/14 03:50  URL [ 編集 ]

エリリン>

あれから眠れた~~~??
楽しそうな帰省でうらやましい~~~v-290

いっぱい楽しんできてねv-343
Sちゃんも頑張ってました。っていうか・・・・

ボケはこれだけじゃなかったんだよ・・・v-356
かなりお疲れだったらしい私・・

あと少し!頑張るわ~~v-426
by 黄身 2008/08/14 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
