
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マレットゴルフ大会・結果報告~!

無事に雨も降らずマレット大会が終わりました!

東伊那のマレットゴルフ場でやったんですが、慰労会をすぐ隣の
「きりの実」というところでやりましたアップロードファイル

ここは東伊那で遠いけど、マイクロバスで送り迎えしてくれて便利です!


20071016125057.jpg


すき焼き風の鍋で(豚肉だけどなかなかいい肉!)キノコもいっぱい!

成績は「79」で回った人が二人。一人は幹事さんだったので1位を
ゆずってくれて。

1位 79 H島さん
2位 79 幹事さん
3位 79(ハンデ20アリ)下美紀ちゃん

って感じで接戦でした!
今年の賞品はヤマサンからの協賛があり豪華でしたよ!

私は84で5位。でも去年100以上を叩いたのでそれに比べれば・・
ねっ!!

しかもロングのPAR5を奇跡の2打で上がり「アルバドロス」っていうのを経験しましたっえぇ

次のイベントは12月の忘年会です!!!

by 黄身  at 13:03 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様でしたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/10/16 17:41  URL [ 編集 ]

お疲れ~♪

でも、肝心のマレットの写真がないところを見ると…かなりプレーに熱くなられていたようですね (*^_^*)v
お写真にあるように、鍋の似合う季節になりましたね~ニヤ( ̄ー ̄)
by isuzu 2007/10/18 12:47  URL [ 編集 ]

aっち>

マジ疲れました・・・・(^_^;)
次回は慰労会の後の2次会は他のお店でやりたい。。。
aっちも来年は出場する??
by 黄身 2007/10/18 19:03  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

あっ!マレットの写真のこと忘れてましたv-11
あるんですよ!ちゃんと!
でもデジカメで撮って、デジカメが充電切れになって・・・
そのまま放置されてます・・ヨカッタァ
isuzuさんが言ってくれて~感謝!!ですヽ(^o^)丿
by 黄身 2007/10/18 19:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
