スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

P&M 定休日変更

福田さんの辞任劇のおかげで月曜のドラマがズレまくり絵文字名を入力してください




どうしてくれるんじゃ~い怒り


しかし今の時代。PCという便利なものがある。
昔は「誰か撮ってない~~???」と必死になって捜したものですが・・・
動画・ドラマで検索すれば観れなかったあの番組もあのバラエティも
とりあえず観れます。画像が悪くったって~とりあえず続きが見れればいいわBrilliant


さて。
先日の月曜は越百さんの後にもう1軒飲みに行きました。
この日は地下のバーもお休み。
だけど!

9月からP&Mの定休日が変わったんだもんね~~~~音符

今までしゅせんと一緒の月曜休みだったP&M。
私が働いていた頃から、その前からず~~っと月曜休みでやってきたのに
ここへ来て定休日変更はかなり勇気が要るって言うか。

ママ曰く「お客さんから月曜に行く店がない」って電話がかかってくるのよ~と。
私も何度もママに「この店の定休日変えなさいよ~」と言われましたが
私も10年以上月曜休みでやってきたため・・・
ずっと「それは無理ですぅ・・・」と言い続けてきた。

そしたらママが定休日をかえた。

パパママ(P&M)は日曜定休日になりました!!

日曜はしゅせん、月曜はP&Mがやってるよ~よろしくね♪人気ブログランキングへ



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:52 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
