スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた食べまくり~~♪

例の店1 例の店2 例の店3

例の店5 例の店7 例の店8
例の店6 例の店9 例の店10

写真だけ見るとドンだけ食べてんだ~~~ビックリマーク 赤
って感じかもしれませんが・・・・
数人で取り分けて食べてますからね!

お休みの日だったので日本酒も頂きました。 八兵衛「純米大吟醸生原酒」
純米の大吟醸ってすごい甘いイメージがありましたが・・・
これは違いました。キレがある。冷えてなくてもクイクイ飲めてしまいます。
これまたこのお店の塩辛とよく合いました。

このお店にはまだ2回しか行ったことがありませんが、
とにかく楽しい美味しい!はもちろん、勉強にもなります。
魚や烏賊のこと、包丁のこと、惜しみなく教えてくれちゃう大将です。

って言ってもそれが出来るか?っていったら・・・ちょっと無理なんですけどね汗とか
知らないよりは知っていた方がいい。そんな感じですBrilliant

今週は超ダイエット週間だぜ~~~(^_^;)人気ブログランキングへ
 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:59 |  ちょっとだけプライベート |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

関係ないけど

グリムスの葉っぱが増えましたね~。
なんか木っぽくなってきた!
by えっちゃん 2008/09/11 04:29  URL [ 編集 ]

見た目的に・・

下1列の料理がなんだかわから~~ん??

うっまいの~~~???

ど~~~~~なの???????
by ばる 2008/09/11 13:51  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

ついこの間までisuzuさんのと似てると思ったけど・・
この頃、葉っぱの色が違ってきた~~!
みんな、違ってて面白いね~~v-353
by 黄身 2008/09/11 18:42  URL [ 編集 ]

ばるさん>

下1列のお料理は油揚げ・秋刀魚の押し鮨・焼きおにぎりのお茶付けです。

油揚げはこのお店の定番といっても良いでしょう。
秋刀魚の押し鮨はこの日の1番!!でした。

で、もうちょっと入るって言ったら最後にお茶付け出してくれたの。
しかも一手間かけて。素敵でしょv-410
by 黄身 2008/09/11 18:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
