スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬瓜見つけたじょ~~♪

あ~~~ショックだわ~~~~がっくり
自分のところで扱っている焼酎が回収だなんて・・・・
いくら健康被害はないと言われても泣

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが・・・
とりあえず新品焼酎に変わることでお許しいただければ・・と思います。

これから店に行って焼酎の本数全部数えるの私。。。。
頑張るわ汗;

さて~
先日より「駒ヶ根に冬瓜はないのか~~~ビックリマーク 赤」と
叫び続けておりましたが・・・
一番近いスーパーにありました。今日。

冬瓜
かなり大きいよ~でも軽い。そして80円!安い!!

なので作りましたよ~~Brilliant

     冬瓜煮物

今度こそ!本物!冬瓜の煮物だ~~!人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:57 |  今日のお通し |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

冬瓜!おいしさそう~

私は焼酎は飲みません、日本酒はほとんど鶴しか飲みませんので大丈夫v。
でも、ボトルキープなんかの保障って、どうなんでしょうか?
体に害がないんですから、少ししか残っていなかった方は「ラッキ~」ってことになるんでしょうね(笑。

それにしても困ったもんです・・・
by isuzu 2008/09/12 12:19  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

冬瓜の煮物にちょっと自信がついてきた感じですe-319

そうなんですよ~確かに安全を考えて交換は大切なこと。なんですが・・・・
ボトルを入れてもらえるところを・・・新しいボトルと交換ですから・・・・
お客様はラッキーです。でもうちでは売り上げになりませんe-330 
でもやっぱり安全第一。

今日は1本1本ロット番号を確認する作業をしなければ~~~~e-263

by 黄身 2008/09/12 18:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
