スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

面接

昨日は「ブログに出てる料理が食べたい」と言って来てくださった方々がいて
とってもうれしかったですあ
おかげさまで鶏ハムバジルいい感じの味に仕上がってました~Brilliant

昨日の夜はバイトをしてくれるかもしれない女の子が来てくれて面接ってものをしました。
っていうか・・・・

たぶん私、初めて面接をする方の側になったんでちょっと緊張しました。
今までバイトの子はほとんどプライベートで知っている子ばかりだったので
「明日から来て~あっスカートはいてきてね」
そのぐらいで、バイトしてもらってたんで汗とか

今までにスナックでバイトしたことがある子はもうその日から1人でやってもらいます。
が、スナックで働いたことのない子にはとりあえずお試しバイトに来てもらいます。
今入っている女の子と一緒に働いてもらってお店にもお客さんにも慣れてもらうのです。

昨日、面接に来てくれた子は今週末、初めてのバイトに入ります。

慣れない仕事で緊張していると思います。

みんなイジメないでね♪ 人気ブログランキングへ

私が始めてP&Mのバイトに入った日のことは・・・・
緊張でほとんど覚えていません汗;
そんくらい緊張するんです絵文字名を入力してください


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:09 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ホントホント

ホント緊張します。
人様相手の商売なんて経験も無かったし
そもそも向いてないと思われる私もやっと慣れてきたかなー?って感じ。

だからバイトの子、頑張れー!!

・・・お前も頑張れよ!って言われそうだけどw


(追伸:あと夏と冬が欲しいな)


by ヒョットコ 2008/09/19 16:29  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

そういえばまだヒョットコさんの働いてるところ
見てないな~!
えむさんにも新しいバイトさんが入ったとお客さん経由で聞きました~(^^♪

みんな長~~~く働いてくれるとイイですねv-290
by 黄身 2008/09/19 18:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
