
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大失敗(・_・;)・・・・

昨日のブログは携帯からの投稿でした。
PCにたどり着けなかったのです汗;

店の準備が終わって家に着替えに戻ったのが夕方6時。

「ん?家が真っ暗だ・・・・」










「あ~そういえば、お母さん同窓会で出かけるって言ってたか。」








バックから家の鍵を探すが・・・・










ないっ・・ないっ!!ないっっっ~~~~~~ビックリマーク 赤



ヤバッ汗とか


ど、どうすりゃいいんだ????



頭の中を走馬灯のようにいろんな案が駆け巡ります・・・・・



と、とりあえず・・・・家の周りをひと回り。

どこも鍵は開いてない。。。。。



え~と、次は・・・・  妹に電話してみるか。もしかしたらもうすぐ帰ってくるかもしれない。

 携帯 黒「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか電源が・・・・・」

ハァ・・・・ ダメか。 お母さんどこで同窓会って言ったかな?近かったらそこまで取りに行こう。
 携帯 黒 プルル~プルル~~~~


で、出ない。。。。。




しょうがない。 家に入るのをあきらめよう。

とりあえず今の格好はTシャツにジャージ(昼間太極拳だった・・・)

これじゃあ仕事は出来ん。

誰かに借りるってわけにも行かないし。買いに行くか・・・・・

しまむら    開いててヨカッタ~~~♪




スカートとストッキング、タンクトップ。 とりあえず車に黒のカーディガンがあるから~
これでいいか。


〆て2630円。  チ~~ン   や、安い。
ありがたや~~~~汗;


店で着替えて仕事しました。出来ました。




今日から絶対家の鍵を持って出る!そう誓った私です。。。人気ブログランキングへ


本日22日(月)は営業してま~す!!
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:33 |  ちょっとだけプライベート |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私は…

それで、2階のトイレから侵入した事があります。
通報されなくて&昼間だっつ-のにカナリ酔っ払いでフラフラだったので、落っこちなくて良かった~
ちなみに家族はみんなで親の実家に出かけてました。
しかも、今年のお話…
いい年こいて何しとんじゃwww
by aSa 2008/09/22 16:40  URL [ 編集 ]

aSaっち>

どうやって2階までのぼって行ったかが気になる所なんだけど・・・・(^_^;)
by 黄身 2008/09/22 18:13  URL [ 編集 ]

まず、物置の屋根に登って、家の屋根に移り、ベランダを伝ってトイレへ…
大人のする事ではありませんwww
ちなみにそれ以来、2階のトイレも閉められてます。
by aSa 2008/09/22 18:32  URL [ 編集 ]

けっけっけっ!

いい黄身... 

なんちてっ   
by UG 2008/09/22 18:42  URL [ 編集 ]

あっはっは~~

本当に名前が変ってる・・・(笑)

aSaちゃんってつわものですね~~(笑)
トイレやお風呂の窓って空き巣が狙うらしいですから、確実に締めて出かけた方が良いですよ。

週末赤穂に行ったんですが、しゅせんにも越百にも寄れずに帰ってきたフトドキ者です・・・
by タッキー 2008/09/22 19:33  URL [ 編集 ]

>タッキーさん

うちの窓は、普通大人ならチャレンジしない大きさですwww
間違いなく不審者。
あと、物置の屋根はかなり重量制限がある感じでしたが、先日取り壊したのでもう大丈夫です!
が、鍵を忘れたら私が大丈夫ではありませんwww
by aSa 2008/09/22 20:18  URL [ 編集 ]

UG>

オヤジかっ!!v-12

そんなくだらないこと言ってないでちゃんとポチッと
してよね~~~v-363
by 黄身 2008/09/23 16:46  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

あっ!気がついてくれました?v-411
タッキーさんも改名しましょうよ~
せっかくサンセールさんが名付け親になってくれたんだから~♪

いつでもいいんですよ~でも年内には会いたいですね~v-353
by 黄身 2008/09/23 16:49  URL [ 編集 ]

aSaっち>

う~ん確かに2階とかって問題もだけど、
トイレの窓から自分が入れるかどうか考えたら無理だわ。
aSaっちだから出来る技だなv-391
by 黄身 2008/09/23 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
