スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニョロニョロ♪

     ポニョポニョポニョさかなの子~~~~音符
      
     ポニョ
     






     ポニョじゃないっ!!







       20081001165106.jpg




名前をPopsy(ポプジー)と言うそうです。
見た感じ「ニョロニョロ」じゃん。

ドイツからやってきたバニラキャラメルリキュールですって。


珍しく地下のバーから「今日面白いリキュールが入るから寄りなよ」と、電話が。

わざわざ寄ってくれと電話をしてくるほど美味しいのか??
ただ本当に面白いのか??



行きましたよ。仕事終わってから。

そして飲んでみました。

ストレート、クラッシュ、ロックなどの飲み方もあるそうですが・・・・


そんな勇気はありましぇ~~~ん!

ミルク割りにしました。

ほんのり甘くてゆったりしたい時にはいいかも。
あんまりキャラメルの味はしない。もっとキャラメル味だったらいいのになぁ~~~


人さまのお店のリキュールでブログを書く。これぞ「他人のふんどしで相撲をとる」だな。。。。(・・;) 人気ブログランキングへ

でもちゃんと地下のバーのマスターに「ブログに載せるよ」って言ったからいいよね~~
宣伝宣伝にっこり



by 黄身  at 17:22 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
