スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マレットゴルフ大会

日曜日のマレットゴルフ大会
無事に終わりました

2008マレット大会

2008マレット宮田にて

こんな山の中でやるんです・・・とっても天気がよくて森林浴が気持ちよかったです。

私が初めてマレットゴルフをやったのは3年前、店のイベントで初めて挑戦しました。
最初の年は打つチカラ加減がわからなくて焦る3
全然面白くないじゃん~~~って感じでしたが、去年、今年はだいぶ様子がわかってきて
意外と楽しい~~音符
この日曜ぐらい天気が良かったらプライベートで遊びに行ってもいいなぁ~にっこり


2次会は小町屋にある「彩園」にて。

        2008マレット慰労会
やっぱり打ち合わせしといてヨカッタです。。。
みんなホントよく飲まれます汗;
最初のビールはもちろん、芋焼酎720ml、1升瓶と、どんどん空きます。
2次会で飲む予定だった日本酒を持ち込みなのに・・・開けさせてもらいました。
        2008マレットにて日本酒

Yさんから島根のお土産で「七冠馬」です。
これも2次会ですっからかんえぇ

楽しい1日でした。ご参加の皆さんありがとう~♪ 人気ブログランキングへ

5周年記念の抽選会ですが、19日に抽選としてありましたが、このマレット大会の準備で
抽選会の準備が全然出来ていませんがっくり
すみません・・・抽選を今週末とさせていただきます。。



by 黄身  at 18:21 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
