スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美酒フェスタ最終日!!

夕べは美酒フェスタの中間慰労がありました。
3日しかないイベントの中間慰労って?って思うかもしれませんが・・・
ソムリエさんが宿泊されるのは夕べだけ。
今日の市街地イベントに向けての決起集会も兼ねてって感じですかね絵文字名を入力してください

いいタイミングで越百から2次会にやってきてくださいました。
しかしっ!!

全員生ビールだったり、予定してた人数より多かったのでお通しが足りなかったり・・・
バタバタしてるうちに2次会終了・・・・がっくり

ほとんどお話出来なかったよ・・・・  残念。


けど、最後に養命酒の方がどうしてこのお店には「夜幻想」置いてあるんですか?
と、話しかけてくださいました。夜幻想は養命酒から出されているリキュールで
今回の美酒フェスタでもソムリエの手により美味しいカクテルとなって皆さんに出されました。
   夜幻想


実は・・・発売前に1口だけ飲むチャンスがありまして。
発売されたのを聞いて養命酒まで買いにいったんです。
もっと街中で買えませんかね~?という話をさせていただきました。
まだ街の中で発売の予定はないって・・・ことなんで。
がんばって上まで買いに行きますね。。。。 私的にとっても気に入ってるリキュールですからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後に岳志さんの合図で~~~~  美酒の会・慰労会 集合手タレ!!

今日は私もお手伝いに行きます!!
これから太極拳、店の準備、着替えて4時に銀座アーケード。8時から仕事というハードな1日!
頑張りますっ!!

人気ブログランキングへ こっちもポチッとよろしくねヽ(^o^)丿

えっちゃんもブログに書いてありますが~当日券は1800円!今日街に出てきて飲む予定の皆さん。
その前にちょっと寄っていきませんか?駒ヶ根にはこんなお酒もあるんだね~ってわかります。
駒ヶ根ブロガーがみんなでお手伝いしてます!
私たちも初めてのことなんでどんな会になるか・・・まだわかりません!!
けど~~~~一緒に楽しみましょう!待ってますからっ!


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 12:21 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
