スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

駒ヶ根・夜の街オリエンテーリング

今年も~~まわる方で参加!!
去年はこんな感じだった絵文字名を入力してくださいhttp://syusen2003.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html

去年は参加者280人。店舗38。
今年は参加者250人。店舗41。

やっぱり平日ってことで参加者が減り、お店としては平日がありがたいってことで店舗数は増え。
でも駅前広場の賑わいを見るとそんなに去年と変わらないように見えるよ~!!
      H20オリエンテーリング H20オリエンテーリング2

受付けを済ませるとアチコチの知ってる人とご挨拶。
hamaちゃんとK師匠、接骨院のF先生は一緒の組なのね?
aSaっちはリチャードさんと一緒らしい笑い。
みんな「どこの店??」「へ~この店やってるんだ」なんて会話が飛び交っております。

さあ~~~7時!!スタートです!

私たちは1軒目。「こまつ家」さんです。

えっと・・・しゅせんと同じ通りですが?(笑

まぁ、最初が知ってる店っていうのも安心していいです。
しかも店の中があったか~~い!!
H20こまつや看板 H20こまつや お腹が空いてるところにお通しに煮物ともう1品!!
里芋焼いてあるのを出してくれました。
これがいい感じにお腹にたまりました。
去年はお腹が空いてすいて・・・辛かったんだよ~~だから密かにポケットにおにぎり持ってたんだけど98666
食べなくても大丈夫そうだ~

さぁ!2軒目はスナックちゃお。ここのママはヤクルトファンだから大好きさっ!!
しかも働いてる女の子が同年生。
ただ、同じ月曜休みだからめったに来れない・・・・1度結婚式の2次会で来たから2回目かな。
    H20ちゃおにて ここもいい量のポテトサラダ出してくれたのグッ

さて・・・・・3軒目。
去年この店に行った人がうらやましかった。その願いが叶ったのか??

    H20虎福にて 虎福ラーメン


う~~~ん・・・今年はもうお腹いい感じなんだけどな(^_^;)
去年はうらやましかったけど~~~今年はねぇ?

でも食べたよ!!みんなで分け合いながら!!

ふぅ。お腹いっぱい!歩きましょう~4軒目ですよ~~
   H20おりーぶにて よ、ヨカッタ。スナックだ。スナックおり~ぶさん。

ここのお店に入るのは始めて。
ママは知ってるんだけど。よく夏のバーベキューに誘ってもらって。
お店に行ったこともないのに~いいよおいでよ!って。
さっぱりした、いいママさんなの。
2歳下の女の子が働いてて、その話がすごい面白かった!!
最後がここでヨカッタな~~~

さぁ!!これで終了9時だ!!店を開けるぞ~~~!


人気ブログランキングへ
来年もまだまだ、まわる方で参加したいですピース

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:30 |  駒ヶ根のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいな~・・・

去年は楽しかった・・・

来年は出れますようにi-189
by ヒョットコ 2008/11/14 10:42  URL [ 編集 ]

楽しそう♪

素朴な質問!

仲間で同じ組になれるのかな~

なかなか都合が合わないですけれど、都合がついたら!と思いつつ…
知らない人ばかりじゃ…と心配している小心者です(笑。
by isuzu 2008/11/14 12:03  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

そうですね~一緒に回りましたね~!
今年はお店手伝ったんでしたっけ?
来年は誰かにお店頼んで!!ねっ!!v-410
by 黄身 2008/11/14 19:15  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

5人1組が基本ですから、最初から5人で約束しちゃえば
いいんです!
万が一少人数になっちゃっても・・・
今年を見ていると無理やり5人に組み合わせるという事も
してなかったように見えました。

でもね~知らない人と一緒でも楽しいかもしれませんよ?
お店で会うと全然知らない人たちが普通に話しかけてくれるし、
すれ違う時にハイタッチして歩いてる人もいましたよ~v-290
by 黄身 2008/11/14 19:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
