
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家に地デジがやってきた~!

日曜の夜はとーこさんの「飲みにこ~い!!」オーラが駒ヶ根に届きましたっ!!
なんと!開店と同時に満席です音符

す、すげ~~~えぇ とーこさんって!!と思ったのは私だけ?


ありがとうございますっ!!今週もよろしくお願いしますとーこさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)(すぐ調子に乗る98666 )


無事に1週間を終えて昨日の月曜日。
我が家に地デジがやってきました。

居間で使っていたTV。これは私が就職して最初のボーナスで買ったTV。
20数年使ってきたテレビだったんです。
     おつかれさまTV

よくここまでもった物だと思いますが、さすがに画面の上下の色が変わり
見ずらい日々が続きました・・・・・

この年末には新しいテレビで歌番組観たいよね。という家族会議のもと今回の買い替えとなりました。

まずは今の配線っていうかがかなり古いということで電気工事屋さんが。
次にテレビを買った○イデンさんが。
次にケーブルテレビの工事が。

次々にやってきて~~~~ 新しいTY 設置完了!!


しかも来てから気がついた!! 新しいTV 世界の亀山 世界の亀山モデルだったわ~Brilliant

人気ブログランキングへ
まだアナログとデジタルのチャンネルがイマイチわからない母。
年末までには理解できるかしら~??汗;
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:00 |  ちょっとだけプライベート |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

年末観るのは歌番組なんだ・・・
そしてTV、奮発しましたねぇ~v-411
いいなぁー、欲しいなぁーーe-288
by えっちゃん 2008/11/18 16:31  URL [ 編集 ]

オモロー!

あ、これは「世界のナベアツ」か...





とーこ姉ちゃんの「アゲマン」はホントです。

姉ちゃんが電話くれたらすぐお客さんが入ってくるもん。


それで、話が途中になっちゃって姉ちゃんが不機嫌になってるのは内緒です(笑)

by boss 2008/11/18 17:16  URL [ 編集 ]

世界の亀山って?

・・・ろうそく?
by ヒョットコ 2008/11/18 20:56  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

1人で買うとなると・・かなり勇気が要りますが
家族3人で割ればなんとか!!
えっ?えっちゃん年末ナニ観るんですか??
格闘技もバラエティもイマイチ人気のない我が家なんですv-290
by 黄身 2008/11/19 18:07  URL [ 編集 ]

boss>

スゴいっす!とーこさんパワーe-460
北海道まで電話線でエネルギー送るんですね?

毎日、お店やってるみんなに電話してもらいましょうか?
v-411
by 黄身 2008/11/19 18:11  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

えっ?ろうそく??

ろうそくが有名なの?

っていうか・・冗談で言ってるんですよね~~??(~_~;)v-356
by 黄身 2008/11/19 18:13  URL [ 編集 ]

良かったねぇ

お客さん、ドッカンドッカン来てくれて♪

この力(!?)自分に使えるといいんだけどな。

お酒がバンバン売れるから。




残念ながら・・・・・効果ナシ(泣)




世界の亀山モデル?

亀山は三重県だよ~ん。

そう、ローソクも有名です。マジで!


by とーこ 2008/11/19 23:41  URL [ 編集 ]

とーこさん>

間違いなく駒ヶ根ではとーこさんパワーが八兵衛にも効いてますに~!
えっちゃんの所に行くとみんなドッカンドッカン飲んでますe-319

そうか!!TVの話も三重県つながりだった!
今頃気がついた~(^_^;)
by 黄身 2008/11/20 19:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
