
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいお店?みたいよ。

今日、買い物しながらぶらぶら歩いていたら。。

郵便局の裏のあたりで、、、

酒処「暖-DAN」というお店を見つけた。
暖という字が変換で出てこなかったからこのままですが
ホントは日の部分が火でした(意味わかるかしら?)

そのあといつもの喫茶店で聞いたら前にあったスナックの息子さんが
居酒屋さんをやるんだって。
へぇ~
どんなお店か気になる~~~

誰か行ったらどんな感じか教えてね!

明日はアクセスのCOCO壱もオープン!!
早くチーズカレーが食べた~いあ

by 黄身  at 19:18 |  駒ヶ根のこと |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たしか、誰かが、
「友達がやるんだ~」
って言ってたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/11/01 22:44  URL [ 編集 ]

先日は楽しいオフ会ありがとうございました。
私もCOCO壱大好きです!
私はいつもエビ煮込みカレーの3辛です。
しゅせんのカレーうどんも食べたいです(シツコイ?)。
by 岳志 2007/11/02 00:49  URL [ 編集 ]

お昼にえっちゃんとcoco壱行って来ますv-222
じゃあ...エビ煮込みカレーにチーズトッピングしてみようかなぁ~?

しゅせんのカレーうどん、ファンが多いね!!
by よく寝る娘 2007/11/02 12:16  URL [ 編集 ]

ひ・・・っ昼か~!おすすめ(あちらに)書いたけど、遅かりし(笑)。って、でもチーズはみんなお気に入りみたいですね♪
ということで、今度はチーズカレーうどんを期待してます (*^_^*)v
by isuzu 2007/11/02 13:36  URL [ 編集 ]

昨夜はお邪魔しました♪
皆さん絶賛のカレーうどん、食べてみたいなぁ☆

新しいお店、気になりますねv-307

by ix 2007/11/02 14:16  URL [ 編集 ]

昨夜はお邪魔しました♪

COCO壱に行ったことが無い
俺って田舎者v-13

今度誰か連れてってv-237
by ヒョットコ 2007/11/02 15:55  URL [ 編集 ]

aっち>
そうなんだ~営業時間とか定休日とか
美味しかったか?とかなんか情報入ったら
教えてね~♪
by 黄身 2007/11/02 18:59  URL [ 編集 ]

岳志先輩>
こちらこそありがとうございました~
海老カレーか!豪華だなぁ~
食べたくなってきた!
実は冬メニューになったのでこれからしばらくはカレーうどんがメニューにあるんですよヽ(^o^)
ぜひチャンスがあったら・・・!
by 黄身 2007/11/02 19:02  URL [ 編集 ]

よく寝る娘>
いいなぁ~もう行ってきたの~?
私も行きたかったけど、今週は無理だ~
来週行く時誘って(*^_^*)
by 黄身 2007/11/02 19:04  URL [ 編集 ]

isuzuさん>
そうですね~今日はカレーの話題でもちきりですね!!カレーうどんにチーズ!
合うかな~??と、思いつつ試してみようと
すでに思っている私です☆
by 黄身 2007/11/02 19:06  URL [ 編集 ]

ixちゃん>
夕べはありがとう&おめでとうございました♪
カレーうどんをお通しに出す店なんてめったに
ないから?かしら?(~_~;)
新しいお店行ってみたいね!!
by 黄身 2007/11/02 19:08  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
う~ん・・・ヒョットコさんがご飯もの、しかも
カレーを食べてる姿が思いつかない・・・
まずはcoco壱にアルコールがあるかどうか
調査しましょう~!!
by 黄身 2007/11/02 19:09  URL [ 編集 ]

ええ!?
アルコールって無いの!?
っていうか、
黄身さんもビールが無いと
駄目じゃないの?w
by ヒョットコ 2007/11/02 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
