スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハッピーさんへ

まずはハッピーさんにお詫びを・・・・・










今頃、荷物に気がついたんですっ!!ホントお礼が遅くなってすみません汗とか

ありがとう~~~~~~ですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  人気ブログランキングへ


さて、なんのことやらわかんないですよね。
皆さんにわかるように説明いたしますね~!


夕べ、いつものように仕事に向かっているとえっちゃんから「そろそろ開店します?」と、
お電話が。
「一生懸命歩いておりますが、もう少しかかります」


すると、えっちゃんと旦那さんが乗った車が目の前に!
「待ってるより迎えに来た方が早いかと思って」

キュンLOVE  ありがとう!そしてお手数かけてすんません・・・

そして店に入る前に(そういえば宅急便で何か荷物置いてくって言ったな)と思い
久々に!!←ここがダメなところ涙 ポストを開けましたとさ~


そしたら!!


20081124150304.jpg

1つ「??」な郵便が入っておりました。


「えっちゃん、なんか『スナックしゅせん黄身様』って書いてあるんですけど~~~焦る3

私の本名はちょびらっと違うんですが、この「黄身」って書いてあるところがブロガーを
思わせる・・・・・


二人でドキドキしながら開けましたっ!!



そしてハッピーさんからのお手紙にまたキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブロガーのみんなに会ったこと、駒ヶ根ブロガーのブログを読んでいてくれること、
そして私が以前書いたMIKASAのバッグを見つけたから送ってくれたと。


なんていい人なのっえぇbikkuri01

絶妙なタイミングでえっちゃんもいたのでいっしょにお手紙読ませていただき
「次はかまぼこが届くかもしれませんね~」と話が弾みました。

封書の消印をみると11月6日とある。
やだよ~20日近くも気が付かなかったなんてっ!!

人気ブログランキングへ

ハッピーさんの来駒を楽しみに待ちながら。
毎日の買い物に、出勤にと使わせていただきます。本当にありがとうございましたあ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:01 |  ブログ仲間♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

 黄身ちゃん こんにちは
ハッピーさんって 仙台の??
あちこちに出没していらっしゃるんですねぇ

 彼女と始めて仙台でお会いしたのは・・・
2006年じゃなかったっけ・・
駒ヶ根に来るんだったら 是非呼んでくださいね。
by acb 2008/11/25 17:04  URL [ 編集 ]

改めまして “初めまして♪”

無事に届いたのですね^^
良かったぁ~ ♪♪
タウンページで調べた住所だったから、もしかして届いてないのかな。。。と、思っていました。
喜んでいただけて嬉しいです。

仙台だったら沢山の色があるのでしょうが・・・。
石巻で偶然バックを見つけたのですが限られた色しかなくて・・・。
で、その中ではその組み合わせが可愛いと思ったのです。

うっしっしぃ~
駒ヶ根に遊びに行く為の貢物ですよぉ~^^
えっちゃんの白謙も、うっしっしぃ~^^


acbさん。
仙台のというか石巻のハッピーです。
と言っても、宮城を知らない方には私も仙台の・・・なんて言ってますがね^^
で!!
acbさんと初めてお会いしたのは“2007年7月11日”ですよ^^
ブログにはその前からお邪魔していますがね。
駒ヶ根に遊びに行きたいと思っております。
その時は、都合がつけば宜しく御願い致しますね。

って、黄身ちゃん。ココでコメントしてゴメンナサイ。。

お会いできる日を楽しみにしています♪
by ハッピー 2008/11/25 18:47  URL [ 編集 ]

acbさん>

同じ駒ヶ根なのに~ご無沙汰しております(^_^;)
お元気ですか?

そうそう!そのハッピーさんですよv-290

また駒ヶ根で会えるといいですね~e-420
by 黄身 2008/11/26 18:53  URL [ 編集 ]

ハッピーさん>

初めまして~v-363そして改めてありがとうございました!
ホントにビックリでしたよ~!サプライズって嬉しいもんですね~v-343
石巻は仙台から遠いのかしら?今度地図見てみます!

駒ヶ根では沢山のブロガーが待ってますからね~
体力つけて来て下さいね~v-411
by 黄身 2008/11/26 18:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
