
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ココナッツオイルとアップルホップ

スリランカフェスティバルでバージンココナッツオイルをGETしてきました!
  
  20081215171408.jpg

食用油としてサラダに使ったり出来るそうですが・・・・
私はスキンケアで使いたいと思います。
なかなか良い匂いです。
aSaっちはビールを購入してきたらしいグッ aSaっちならカレーのスパイスも買ってくるかと思ったが・・・
やっぱりそこは飲兵衛なのね~笑

そして夕べは「アップルホップ」を飲んでみました。
 20081215171423.jpg


実は・・・・・私。






リンゴは食べてもリンゴ味のもの・・・ジュースとか?ガムとか飴とか。ちょい苦手。
小さい頃に牛乳のかわりに我が家に配達されてて、毎日毎日リンゴジュース飲んでたら・・・
苦手になってしまいました。



えっちゃんはあんまりリンゴの味がしないといってましたが、そんな私にはかなりリンゴの味が
しました。
これはあんまりビール類がダメな女性ならきっと美味しく飲んでいただけるかと思います。

美酒の会で飲んだクリスマスエールが私の好みLOVE

南信州ビールさんにはいろんな種類のビールがあります。きっとあなた好みのビールがありますよ♪
人気ブログランキングへ



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:12 |  いろいろ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

買って来た

カレーの素2種類と揚げ物。
地酒欲しかったけど3400円だかしたので止めたw
by ヒョットコ 2008/12/15 20:56  URL [ 編集 ]

実は…

カレー買ったwww
すでに食べました。

ココナッツオイル、悩んだけど、お値段的に断念↓↓
by aSa 2008/12/15 23:35  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

黄身ちゃん。

ありがとうございます♪
ブログアップでお礼しようと思っていましたが・・・。
アップする時間が・・・。

まだ、グビグビと飲んでいませんが、ワイワイ飲み比べして楽しめる位にモリモリのビールありがとうございました♪
by ハッピー 2008/12/16 12:56  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

揚げ物気になったけど油っぽかったら・・・イヤだな。
と思って買わなかったの。
どんな味でした??
by 黄身 2008/12/16 18:14  URL [ 編集 ]

aSaっち>

お~やっぱカレー買ったんだ!
ココナッツオイル小さい方はアンケート書いて
900円だったよ!
他のもの買ってないからわたし的にはアリなお値段でした♪
by 黄身 2008/12/16 18:21  URL [ 編集 ]

ハッピーさん>

年末だからいろいろ忙しいですよね~
その合間にグビグビ♪飲んで楽しんでくださいませv-290
by 黄身 2008/12/16 18:23  URL [ 編集 ]

揚げ物のお味

油っぽくはなかったよ。
皮がサクサクしてて意外と美味かったです。
中身は全部カレー味の具でした。
他の味も欲しい。
by ヒョットコ 2008/12/16 20:36  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

そうか~サクサクなら買ってみればヨカッタ!
けど、全部カレー味は・・・・

あれだけ違う形してて・・・・だよね?ww
by 黄身 2008/12/17 19:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
