スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワイン会~クリスマスイブ

22日は越百でワイン会がありました。
そのちょっと前にSさんとhamaちゃんがお店に来てくれて
「美味しい白子がくるよ~牡蠣もあるよ~くればいいじゃん!」と誘ってくれて。

仕事の前にワインはなぁ~大丈夫かなぁ。
まあ最後までは居られないし・・・ちょっとだけ行きますね。とえっちゃんに伝え
当日出かけていった私。

越百ワイン会



こんなに飲んじゃったよ・・・・がっくり

途中何度もみんなに「黄身ちゃん仕事は??」と聞かれ「うん、あと少ししたら・・・」

するとえっちゃんやhamaちゃんが「あと少しでパスタできるよ~!」

「じゃぁそれ食べたら・・・・行きます・・・・

うわ~もうこんな時間!行かなくっちゃ!!

「ケーキ切りますよ~」    「じゃぁ食べてから・・・・


そんな感じで店のオープンはどんどん遅れ・・・・



でもちゃんと店は開けたんですよ。ワイン会にいたみなさんが来てくれましたピース

ヨカッタ。。。。。



そして昨日のクリスマスイブは~年内最後かも!?の越百です。

クリスマスイブのえっちゃん

さすがだ。 やるなえっちゃん。
私には出来ない~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして年内はもう会えないかと思っていたisuzuさん夫婦に会えました~音符
isuzu家お取寄せ

ケーキ頂いちゃいました~これメッチャ美味しいよっ!!
isuzu家はいろんな美味しいもの知ってますわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして!昨日はちゃんと!!真面目に!!8時にお店開けましたさ~





そして2時近く・・電話が鳴り響く。
えっちゃんかな?終わったかな?と思ったら。
「黄身さん、いつもの会がまだやってるんですよ・・・来ませんか?」

マスターHの去年のクリスマス→http://ikechanh.blog114.fc2.com/blog-entry-50.html
岳志さんの去年はこんな感じ→http://sinanoturu.blog77.fc2.com/blog-entry-443.html

男2人が越百のカウンターで飲んでおりました。

クリスマスイブの手タレ

年内に岳志さんに会えたし~しぼりたてウマイし~マスターHには29日にもきっと会うし~年内のうちに30位くらいまで戻りたいし~人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:32 |  ブログ仲間♪ |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

やった~

エプロン、持って行ったかいがあった♪
来年は黄身ちゃんもやってよ~
by aSa 2008/12/26 11:21  URL [ 編集 ]

aSaっち>

よ~く読んでくれ!
私にはムリなんだよ~~~v-411
by 黄身 2008/12/26 18:54  URL [ 編集 ]

いや

ちゃ-んと読んだうえで、あえてのコメントですwww
by aSa 2008/12/27 11:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信濃鶴初搾り

なぜでんでん虫? 人気ブログランキングへ 今日はクリスマスイヴ→クリスマス クリスマスと言えば 日本全国ヤリま...   続きを読む
by 味処越百の『あんじゃねぇさ』 2008/12/26 05:19
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
