スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活??(^^;)

完全復活bikkuri01とはいきませんが薬のおかげで仕事が出来るようになりました。
しかし1日中寝ている癖がついてしまい・・・・今も眠いという・・・
コンディションとしてはイマイチってとこですかね。。。



そんな中!今年も始まりました「わさび祭り」

   20090129184819.jpg

ほとんどがaSaっちからの貢物で、えっちゃんがそれを持ってきてくれています。

aSaっち、えっちゃんありがとう~人気ブログランキングへ

by 黄身  at 18:46 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私も遅起きなので、わかります。不眠症で寝付くまでが大変なので、一度目が覚めても携帯の時計で、まだ眠いと寝付いてしまいます。起きてもベッドが恋しくなるのか、食事をしてもうろうろしていたりします。
 私はわさびって苦手なんですが、「わさび祭」というのがあるんですか。わさびが好きな人は行きたいお祭りでしょうね。
by ありさ 2009/01/31 17:36  URL [ 編集 ]

ボトルからのご来店ありがとうございます!
ボトルメールからの訪問者は初めてなので嬉しいですv-411

わさび祭りはわさび好きの私が勝手に名づけたものですが
みんながからわさび味のものが届くと嬉しくてわ~~~となる
自分のテンションがあがる祭りですv-363
by 黄身 2009/02/01 19:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
