
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボウモアの筒

20090228190410.jpg

なんでボウモアの空き筒を写メにわざわざ撮ったかといえば・・・・

サンセールさんがこんなことを考えているからです98666
http://plaza.rakuten.co.jp/nishikinoyocchan/diary/200902270001/
http://plaza.rakuten.co.jp/nishikinoyocchan/diary/200902280000/

信濃鶴イエローカップのセット販売とか?
ちょうどいい入れ物探してるみたいです。

うちはボウモアを飲むお客さんは少ないですが、なんせこの空き筒、
捨てるのが面倒。
上のふたは外せばいいけど下の底も外さねばならず・・・
パカッっと外せればいいけど底がそんなに簡単に外れちゃ困るんでしっかり糊づけされてます。
この部分はカッターで一回りしないと外れず・・・

で、こんなに貯まってるわけ汗;

サンセールさんの企画が当たればうちはゴミが出ない。
サンセールさんは大もうけ?
もちろん信濃鶴カップも大売れ~~~えぇ


というすばらしいことが起こるわけ。ぜひそうなって欲しいもんですな~グッ

人気ブログランキングへ まずはこの空き筒を岳志さんのところに届けよう~
       サンセールさんいいこと思いついてくれてありがとうにっこり
by 黄身  at 19:02 |  ブログ仲間♪ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり?

あたしもそう思った!
けど、ウチにはボウボウがないのであった。。
by えっちゃん 2009/03/01 02:49  URL [ 編集 ]

ナイスアイデア

サンセールさんの記事を読んで色々考えていたけれどこれが一番良いかも
by kida 2009/03/01 08:26  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

仕入れたら誰か飲むんじゃ?ww
って、それじゃ意味ないか~v-411
by 黄身 2009/03/01 19:00  URL [ 編集 ]

Kidaさん>

夕べ、念のためにサイズを測ったら
サンセールさんの探している80×300mmという
サイズにピッタリだということがわかりました。
完璧ですv-426
by 黄身 2009/03/01 19:03  URL [ 編集 ]

本当に

本当に持ってくるんかいな(笑)。
見た感じじゃぁ、何となく太いような気がするんだけど・・・。
でも、外側にボウモアって書いてあって、中身が鶴の3連発ってどーなの(笑笑笑)。
by 岳志 2009/03/02 01:42  URL [ 編集 ]

駄目もとで

こうと思ったら何でも試してみないと気が済まない性分なので、とにかくやってみます。水道管のパイプよりはボウモアの箱の方がはるかに気が利いてるよねー(笑)。
by サンセール 2009/03/02 13:03  URL [ 編集 ]

岳志さん>

というわけで・・・・

昨日、長生社へお届けしましたv-411
岳志さんの元まで届いたでしょうか?
あとはヨロシクお願いします~ヽ(^o^)丿
by 黄身 2009/03/03 14:21  URL [ 編集 ]

サンセールさん>

確かに・・・水道管よりは・・・ねぇv-290

あとは岳志さんのところの信濃鶴と共に仙台に届く予定ですv-426
by 黄身 2009/03/03 14:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
